オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

馬子にも衣装

2011-11-27 17:40:03 | うんちく・小ネタ

来週、沖縄に出張となった(^^♪

 

 

今回はスーツがいるので・・・

今まで使ってたのもあるんだけど、そろそろ新調してもいいかな~

てな訳でひっさびさ紳士服を見に行きました。

特価のやつを買おうと思ってたんだけど結局「そこそこ」のやつを・・・

ついでにジャケットも欲しかったので物色~

皮のいいのがあったので、そいつも・・・

ついでに同じく皮のコートをセットで購入してくれればかなりお得にしますとの店の人の言葉で・・・

ははは、、、「馬子にも衣装」です~^^;

 

あ、知ってました?

「馬子にも衣装」の「馬子」って「孫」じゃなく「馬の子」だったってこと・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外 | トップ | 衛星状態が悪い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事