オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

ここらもシーズン

2021-11-27 20:18:24 | 写真

ここらもシーズンになってきました。

 

すごく冷え込んだ一日です。

夜、雨が降ったのかな?

濡れています。

でも、、、陽射しが差し込んで・・・

 

絶好の写真日和になりました!

なかなかこんなチャンスはありません。

 

来週はアクタミ写真部活動です。

どんな写真が撮れるかな~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果、雨だった | トップ | そうだ!京都へ行こう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事