さいたま市の不動産 株式会社オリオン う~さん日誌     http://www.orion-inc.jp

中間管理職はつらいよ!未公開物件情報やキャンペーン情報など、耳寄りな情報満載(見なきゃ損・損)社長は見ないでね・・・

6月最後の売り出し!!

2008-06-27 | Weblog
さ~張り切っていきましょう
今週は、新規にさいたま市見沼区深作区画整理地内 建築条件付 売り地 全3棟全棟 42坪以上 カースペース2台可 高台です。本日準備に行ってきたのですがもうお問い合わせいただきました。

越谷市のマンションも新規でオープンルームを開催いたします。「南越谷」駅徒歩7分 南西向き 最上階 71㎡  です。

杉戸高野台駅 徒歩7分 南6M道路 新築戸建 分譲地内 あまり出ない地域でこんなところに住みたいな~って感じです。 

上尾市大谷本郷も100万円の値下げです。


今週も是非格現地にお越しください。社員一同お待ちしております。

あれこれ値上げのなかで・・

2008-06-26 | Weblog
不動産は、値下がりしてます。
安いな~~と思う物件は、やはりその週に売れてますね
私が思うに、希望の地域で今の家賃と比べ差がないようであれば今こそ買いではないでしょうか?
住宅ローン減税も今年で終わってしまうかもしれませせんし、いろいろなものを節約し我慢しているお父さん・お母さんをオリオンは応援します。
一生懸命働いて疲れた体を癒してくれるような、マイホームをご紹介させていただきます。

という訳で今週は、新居で北京オリンピックを観戦しようキャンペーンを開催いたします。(8月までに入居ができる新築現場で6月中の契約が条件です。)


今週の オリオン 売出し情報

2008-06-20 | Weblog
今週のお勧め物件
①さいたま市北区別所町 新築戸建 角地 完成物件人気の別所小学校・宮原中学校 学区です。今週から2480万円に値下げ
②東武伊勢崎線「東武動物園」駅徒歩10分 新築戸建 完全完成でクリーニング済み現地担当の加藤主任値段の交渉頑張ると張り切ってます

今週は、お天気があまり良くないようですが8現場中6現場が完成物件なのででもゆっくりご覧頂けます
建築中の物件も近くに完成施工例がございます。
ご家族おそろいでお越し下さい

開校記念日のため家族サービス

2008-06-18 | Weblog
今日は、家族5人で川越に行ってきました。
まず喜多院に行き、家内安全・商売繁盛のお参り
その後、駄菓子や横丁めざしプラプラ・・・
83才の義母も一緒に行き、駄菓子や横丁でなんと小学校のときの教科書が飾ってありました。(70年以上前の教科書・義母は記憶をもとにすらすらと読んでいました。)
楽しかった~~~こんなに近くなのになんでもっと早く行かなかったのかな~~っと皆で話してました。
子供たちは義母に、ばあちゃんあれ買って~これ買って~って言っておねだりしてました。
義母は、ご機嫌でお昼のうなぎまでご馳走してくれました。
穏やかで、最高の1日になりました。
さ~~~明日から仕事がんばるぞ~~~~

さいたま市 大宮区 桜木町 新築戸建!!

2008-06-13 | Weblog

京浜東北線「大宮駅」徒歩10分 土地26坪 建物約30坪 角地 価格4380万円 カースペースあり。
閑静な住宅地で陽当たりも良好(なかなか出ない場所です)
詳細は、オリオンまでお問い合わせ下さい。
今週は、土・日とも天気が良さそうなので各現場眩しいぐらいの笑顔で営業マンがお迎えいたします。

今週の一押し物件
さいたま市 大宮区 櫛引町 新築戸建て 角地 3980万円から大幅で3780万円 リビング19帖 勾配天井 ビルトイン車庫 京浜東北線「大宮」駅 徒歩20分 バス停も近いです(本数かなりあります)

他、オリオン自信の各現地
オリオンホームページ今週の現地販売情報をご覧下さい

よっしゃ~

2008-06-11 | Weblog
今日は、お休みだったので恒例の練習でした。
僕の息子・・・絶好調先週と比べ別人のようでした。
なかなか上手くならず、ちょっと諦めモードの僕でしたがそんなことはなかったです。
子供の成長って何時・何処で・何をきっかけに掴むか分かりません。
僕の仕事・・・不動産の仲介も何時・今・今日・これから・一本の電話で変わる世界です。
ちょっとしたチャンスやきっかけを大事にしていきたいと思ってます。

明日は、未公開物件 さいたま市 大宮区 桜木町 の新築戸建 を紹介していきたいと思います。
京浜東北線 「大宮」駅 徒歩 10分 (希少) なかなか出ない場所です。

今日は、息子の成長が嬉しくて日記を書きました。

練馬区 谷原 の現地にて・・・

2008-06-09 | Weblog
練馬区 谷原新築戸建 現地売り出しお越しいただきましたお客様のお子さんが、現地担当の山谷の似顔絵を書いてくれました。
山谷社員本日、朝一番にニコニコしながら見せてくれました。
嬉しそうでしたよ小さなお客さんありがと

今週の売り出しも、張り切って開催!!

2008-06-06 | Weblog
6月は梅雨にも・暑さにも負けずに、張り切って売出しを開催いたします。
新規現場は、上尾市大谷本郷 新築戸建 南道路 カースペース2台可完成物件です。
練馬区谷原 新築戸建 日当たりの良い4棟のオープンハウス(ご自由にごらん頂けます)
宮代町 新築戸建 久喜市東 新築戸建 2物件ともカースペース2台(もちろんご自由にごらん頂けます)
さいたま市 西区指扇 新築戸建 土地55坪 建物4LDK けやき台の分譲地内お勧めです。
さいたま市北区別所町 新築戸建 角地 完成 即入居可 2590万円
さいたま市大宮区 櫛引町 新築戸建 大成小学区 勾配天井 
と今週も、自信をもってお勧めできる物件の売出しを開催いたします。ご家族おそろいでお越しください。

明日は、息子の野球の試合があり、本当は応援に行きたいのですが・・・仕事がんばりま~す。

サボり癖・・・・・

2008-06-03 | Weblog
最近、サボり癖がついてきた「うー」です。
今年に入り順調なオリオンでしたが、5月はちょっと調子が悪かったです・・・
1年を通し、浮き沈みがあるのはしょうがないと思いますが今年1年沈んだ月は5月だけでしたと12月に書きたいものです。
インターネットのお問い合わせは順調で、競業他社がいっぱいある中でオリオンをお選びいただき本当に感謝しております。
今後も新規物件情報をご提供させて頂きますのでよろしくお願い致します。
昨日は、TホームのH店の店長からお声をかけていただき今週の売り出し物件を任せていただく事になりました。
店長とは、個人的にお付き合いも長く僕の子供まで可愛がって頂いてます。
とても子供好きで面倒見が良く子供も懐いているのですが、ちょっと変な事や変な言葉を教えるのが・・・(子供はそれが楽しくてしょうがないみたいです)
娘は特に早く店長の子供が見たいみたいですよ(お姉ちゃんぶるのが楽しみみたいです)
店長今週売り出し頑張りますの、値段の交渉よろしくお願い致します。

※ご担当のK様いろいろお気遣い済みません。契約書を読んでいただけることを楽しみにしております。