ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

梅雨開けました

2020-08-02 09:12:06 | 奈緒


昨日関東梅雨明けしました

暑くなるけどやっぱりお日様は気持ちがいいね

さぁいよいよ奈緒の散歩が早朝になりますね~

ナナとの散歩では普通に撮れた写真が奈緒ではなかなか難しくてねぇ

頑張ってはいるんだけど・・自然に撮りたいのだけどねぇ




そうそう例のあれ

チッチの始末とお水が一つでいいってあれ

家で試してみたらお水の方があふれてくる(説明書にもそう書いてあった

やり方が多分下手なんだと思うけど

多分・・お水は今までのカップを使うと思うわ


今全て書き終わってプレビューで確認しようとしてもできない

「インターネットが繋がっていません」て・・

再起動かけたら書いてた記事が半分消えてた(ショック

さっきのことなのに何を書いてあったからもう忘れてる自分にもショック

書き直したけど・・










のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2020-08-02 13:06:53
nanaちゃんのところも梅雨明けしたんだ。
長かったね~今年の梅雨。

散歩中の写真が撮れないとは
奈緒ちゃんどんだけーー( ´艸`)

チッチと飲み水、便利だと思ったけど
そう~お水があふれてくるんだ。
なら、チッチ水しか使えないね。

たまにネットが繋がってないって出る時あるね。
あれってムカつくよね(# ゚Д゚)
返信する
こんちー。 (ふう子)
2020-08-02 14:11:34
梅雨空けたら、お日様の威力が違うよね。
お昼までに洗濯物がバリバリに乾いてる。

散歩の写真、4匹連れて行っても撮ってたな。
短足たち、特に夢夢は散歩中は全力で引っ張ってたけど
それでも写真は撮ってた。
小型犬が全力て引っ張っても、しれてる。
昔、外で飼ってた中型MIXは引きずられるかと思った。
その経験があるからかな。

記事やコメを書いてる途中でを怪しい時はコピーしてる。
再起動しなきゃいけない時は、メモ帳に貼り付ける。
Ctrl+Cでコビー、Ctrl+Vで貼り付けは覚えておくと何かと助けられる。
Ctrl+Aだと全部選択とかショートカットキーは便利です。
返信する
Unknown (kinshiro)
2020-08-02 14:41:38
梅雨あけましておめでとうございます。
って・・途端に暑くなる・・・あじぃ~~(^^♪

早朝散歩気持ち良いですね♪
まぁねぇナナちゃんの時と違うのは当たり前だからねぇ・・
奈緒ちゃんは奈緒ちゃんでそれなりの様子が可愛いわ♪
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2020-08-02 17:04:00
モモユニちゃん こんちー(*^-^*)

やっとお日様が拝めるよ~
今年はほんと長かった梅雨

それでも今は木の葉があまり落ちてないから
いいけど・・ちょっと前は大変だったのよ
写真撮るときはお座りさせてってやってるから結局同じ感じになっちゃうのよね

そうなんかやりにくかったんだ
流すだけならいいのかもだけど

新しくしたらネット環境よくなると
思っていたけど‥結局自分の家のネット関係だから固まったりは同じなのよ
よくネット中断あるよ
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2020-08-02 17:06:35
ふうこちゃん こんちー(*^-^*)

梅雨開けよ~
でも今日はカラットした暑さだから
まだいいわ
乾燥機だと大きなシーツとか洗えないから
やっぱり晴れてるといいよね

そうかコピーね(^_-)-☆
メモに張り付けもかぁ
ありがと~
今度再起動しなくちゃいけないときは
やってみるわ
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2020-08-02 17:09:01
kinshiroさん こんにちわ(*^-^*)

やっと開けたね~梅雨
今年は雨が多かったからね~
今度は少し雨が降れって思うんだろうね(笑

早朝散歩はワンがいないとなかなか行かないものね~
でもねたまには休みたいって思う時があるよ
奈緒はかなり歩くほうだからね
返信する
おこん~ (マーブルママ)
2020-08-02 20:41:30
こちらもやっと梅雨明けしたみたいだよ。
今日は朝からいい天気でそれほど暑くもなく、
風が吹いてて家にいたら涼しかったよ。
一度消えたら同じことって書けないよね。
ショックだけどやり直すしかないものね。
朝早い散歩になるのね、がんばってね。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-08-02 20:52:29
半分消えるって。。。
どうなってんだ^^;

今日はカラッとした夏晴れだったよね~
毎日こうならいいのにね^^;

返信する
nana (マーブルママちゃんへ)
2020-08-03 13:11:24
マーブルママちゃん こんちー(*^-^*)

ママちゃんところも梅雨開けしたんだね
今年の梅雨は長かったね~

こっちも昨日はカラットした暑さだったので
体は楽だった いつもこうだといいけど・・

今日はマスクきつかったぁ
暑いけどマスクは外せずだから大変だ
返信する
nana (sumire024さんへ)
2020-08-03 13:12:54
sumireさん こんにちわん(*´▽`*)

書いてあった記事が半分消えてた
こんなこと初めてだったのでびっくり~

いつも昨日のようにカラっとしてたら
いいのにね
今日はマスクがきつかったわ
返信する

コメントを投稿