ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

元気ですよ~(^^♪

2014-04-27 09:16:52 | ナナ



GWですね~ 楽しんでますか~


我が家前半は仕事だし

後半もおでかけの予定はないですけど

新緑の気持ちいい季節

ナナもママもたくさん楽しんでますよ~



余りにもご無沙汰で

「ナナちゃん具合悪い?」

心配してくださってるお友達もいるので・・・



ナナ毎日パパが帰って来るとうまうまもらってます







少ないお小遣いの中から

パパみずから買ってきて

嬉しそうにナナといちゃいちゃしております



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (梅うさぎ)
2014-04-27 09:40:02
いい季節だねえ。
なのに、何も予定がない。
まー、どこへ行っても人だけだから、行く気にならないけどさ。
ヤマザキのお皿の交換でもしてくるか。

うちの坊ちゃんもとーちゃんがいたら、べったりよ。
とーちゃんの方が甘い事をよく知ってる。
返信する
ママもイチャイチャされたい? (りこ)
2014-04-27 10:56:09
きゃわいいナナちゃん!パパさん本当に優しいねぇーこんなパパさんに不満ぬかす奴はどいつじゃ(メッ!)きっとパパさんママとナナちゃんを気持ちいい場所に連れて行ってくれるよーーウラメシウア
返信する
昨日 (トラッチママ)
2014-04-27 12:56:41
こんにちは

メッセージ入れたの
見てくれたかな
何故か、またメールが戻ってきてしまったの
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2014-04-27 15:14:58
ふうちゃん、こんち~

そうそうどこ行っても混んでるよね
高速だって・・・
だから家でのんびりが一番いい
これで食事の支度がなかったら最高なんだけどなぁ

そうだったね ふうちゃん梅うさとぉちゃんにべったりだったね~
返信する
りこかぁさんへ (nana)
2014-04-27 15:17:28
りこかぁさん、こんち~

ナナには優しいよ~

違う違う かぁさん誤解しとるがな

何処かへ連れて行ってじゃなくて
お休みだと次の月がね・・諭吉さんの問題なんよ
仕事してくれたらもういうことないよ~
返信する
トラッチママさんへ (nana)
2014-04-27 15:19:19
トラッチママちゃん、こんち~

ごめ~んメッセージまだ見てないの
お返事急いでします
返信する
Unknown (こまめ)
2014-04-27 17:29:15
あー!
ナナちゃん、パパさんとラブラブですね♪
仲良し~♪
たくさん美味しいオヤツおねだりしてね。
返信する
こまめちゃんへ (nana)
2014-04-27 19:49:54
こまめちゃん、こんばんわ~

パパナナには超優しいんです
今日もいっぱいもらってましたよ

あーちゃんとクローバーおしょ~ろ~で
うれしいです
今度お散歩出来たらいいなぁ
返信する
こんばんーー (モモユニ)
2014-04-27 19:56:39
nanaちゃん、またゆっくり来るにゃ~
本当にごめん
返信する
Unknown (さくママ)
2014-04-27 20:20:53
どこのお家のパパも娘には優しいのよね~
(o^o^o)

ナナちゃん
うんと甘えてね~
返信する

コメントを投稿