ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

うにゃうにゃするでない(笑い)撮れないだろうが…

2022-03-17 11:25:29 | お出掛け

昨日パパまたまた早く帰ってきたので

大きな公園に行ってきたよ

ちょっと暑かったので

30分くらいで帰って来たら

やっぱり疲れないのねー

いつもなら帰りの車はすぐ寝ちゃうのに

中々寝なかったからねー

飼い主年取ってきてて持ち上げるの大変だし

奈緒はうにゃうにゃするしで

(ちょっと重いし)

ナナのような飛行機ぶーんみたいな

おさしんが撮れないわー

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2022-03-17 13:00:46
今日もいいお天気だ。
わんこもにゃんこもまったりしてる。

桜、濃いめのピンクがきれいだね。
ソメイヨシノもいいけど、こっちもいいよね。
桃の花もいいんだけど、咲いてる所がない。
1本見つけたけど荒れ地で立ち入れない。

それそれ。
飼い主、高齢化が進んでる。
奈緒ちゃんまだいいよ…くむの半分以下だもん。
7.5キロを差し上げるとーちゃん…ホンマ、ご苦労様です。
ふうちゃんはもっと重かったけど、とーちゃんがまだちょっとは若かった。
なつは軽かったなぁ(3.2キロ)
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-03-17 15:13:11
昨日の夜の地震、奈緒ちゃん怖がってなかった?
結構揺れたんじゃないの。

奈緒ちゃんは車の中でネンネするんだ。
お利口さんだね~
ユニは寝ないから気を使うわ。

いやー見事に桜満開だね~綺麗だわ♪
奈緒ちゃんが重いのならユニは…(;^ω^)
持ち上げるのもっと大変よ~
って、アタシが持ち上げるんじゃないんだね( ´艸`)
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-03-17 16:29:02
朝は曇っていたけど晴れてきて
暖かくなってきたよ
家の中はヒンヤリしてたけどね

ここはナナともよく行ってた桜の場所なんだ
これからはソメイヨシノが咲く

高齢化に伴って持ち上げるのが大変になってきてるよ ナナはおとなしくしてたからまだよかったけど奈緒はうにゃうにゃ動くのよ だから余計に大変
こういうことも考えなくちゃいけなかったのかもなぁって思うよ
くむちゃんより軽いけど以外に重い
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-03-17 16:33:27
LINEありがとう(^_-)-☆
スマホが鳴らなかったからまだよかった
すぐに抱っこしたから大丈夫だった
揺れよりあの音がイヤみたいだからね

車移動はトリミング以外はクレートだから
寝るしかないんじゃないの(笑
ナナなんか車乗れば寝てたよ
何処かについても起きなかったけど
奈緒はパパが降りたり横のドア開けると
ギャンギャン吠える(毎回よ)
またもう少ししたらソメイヨシノが咲く
そうだね奈緒で重かっただね
でもナナの時は大変て思わなかったからねー じっとしていたからさ
奈緒はうにゃうにゃするから撮りにくい
返信する

コメントを投稿