ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

22歳と1歳

2020-07-07 11:45:52 | 奈緒



7月7日(火)

七夕生まれの女の子 ナナ22歳 奈緒1歳になりました



去年のナナのお誕生日のお祝いをしていた時に





うぎゃ~(?)って生まれた子がいたなんてね

ナナがめぐり合わせてくれた子 

ナナがつないでくれた縁 それが「奈緒」

ナナと真逆でまぁかなり手はかかるし内弁慶な奈緒だけど

また一年元気で過ごしてほしいなぁ



毎年この時期 大雨の被害が出ています

こんなにのんきにお誕生日のブログなんて書いていいものかいつも迷います

九州各地でこれ以上被害が出ないこと祈っております。




のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2020-07-07 14:44:06
今日はナナちゃんと奈緒ちゃんのW誕生日だね
22歳のナナちゃんそして1歳の奈緒ちゃん
お誕生日おめでとう~
去年のナナちゃんのお誕生日に奈緒ちゃんが生まれて、ほんにナナちゃんが引き合わせてくれたのかもね。
家もモモが逝った時、ユニが生まれて…
モモが引き合わせてくれたのかもだわ

奈緒ちゃんママちゃにもっと手を焼かせて( ´艸`)元気で過ごそうね~

奈緒ちゃんすんごく良い笑顔だね♪
返信する
Unknown (kinshiro)
2020-07-07 14:53:40
奈緒ちゃん、お誕生日おめでとうございます❤️
そうなのよね➰ナナちゃんを送って、まな奈緒ちゃんと、暮らしてる❤️
これぞご縁というものですね
これからも元気な奈緒ちゃんの活躍楽しみにしています❤️
返信する
こんちー。 (ふう子)
2020-07-07 15:49:08
ナナちゃん、奈緒ちゃん、お誕生日おめでとう。
同じ誕生日なのもいいね。
うちはなんでか、犬と孫の誕生日が近い。
おかげで忘れない。

1歳かー。
すでに懐かしい。
くむは1歳ですでに「落ち着いてるね」と言われてたよ。
オンとオフがはっきりしてるからね。
内弁慶なのはいいと思うよ。
外で暴れられたら大変だもん。

四国も降ってるよ。
県内でも警報出たけど、うちの方は大雨ではない。
でも、降り続いてる。
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2020-07-07 17:43:45
モモユニちゃん こんちー(*^-^*)

ナナと奈緒にお祝いありがとう~(*^_^*)

ユニたんもそうだね きっと引き合わせてくれたんだ

パピー教室に通ってた頃は一歳に
なったら少しは落ち着いてくれると思っていたけど・・全然だわ
三歳か五歳って言われた

お散歩から帰ってきたばかりの写真
やっぱり散歩中は撮れないわ
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2020-07-07 17:45:39
kinshiroさん こんにちわ~(*´▽`*)

奈緒にお祝いありがとうございます。

ほんとあの時ペットショップ覗かなければ
奈緒との出会いはなかったんだから縁なんでしょうね・・でも・・まぁ大変な子です
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2020-07-07 17:49:59
ふうこちゃん こんちー(*^-^*)

ナナと奈緒にお祝いありがとう~

同じお誕生日いいものだね
実はとあるホームセンターにアタシと
同じ誕生日の子がいたんだって(女の子
でも・・さすがに自分たちの年を考えたらねえ

いいなぁくむちゃん 一歳で落ち着いたの?
奈緒はいつ落ち着くのかなぁ
守ることがなくならないとねえ

ふうこちゃん 気をつけてね。
うちのほうは風が何日も強い
返信する
おめでとう~ (マーブルママ)
2020-07-07 21:08:10
ダブルでのおめでとうだね。
そうか、奈緒ちゃん、同じ誕生日なんてね。
感慨深いね。
ナナちゃんもお空でみんなに祝ってもらってるね、きっと。
奈緒ちゃん、やんちゃ真っ盛りだね。
いいんだ~、元気が一番だものね。
もっともっと頑張れ~
返信する
Unknown (sumire024)
2020-07-07 23:42:27
ダブルお誕生日おめでとうございます^^

ちょっと手がかかってもやんちゃでも
元気なのがいちばんだよね^^
これからも奈緒ちゃんらしく
ママを困らしていこうか~
返信する
nana (マーブルママちゃんへ)
2020-07-08 13:49:57
マーブルママちゃん こんちー(*^-^*)

ナナと奈緒にお祝いありがとう~(*´▽`*)

去年ナナのお祝いをしてたときに
生まれたってなんか感動

やんちゃですまされない部分もあるから
ときには厳しくしてるよ
でも奈緒がおとなしかったら心配になるだろうね~
返信する
nana (sumire024さんへ)
2020-07-08 13:53:02
sumireさん こんにちわん(*´▽`*)

ナナと奈緒にお祝いありがとう~(*´▽`*)

まぁ元気いっぱいでいいんだけど
ちょっとやんちゃだけではすまされない部分もあるのよ~

奈緒に頑張れってぇ・・
これ以上頑張られても(笑
返信する

コメントを投稿