ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

雨 超寒い

2021-10-22 10:31:55 | 日記

寒いよ~ 朝から冷たい

 

下水道工事

やっと奈緒家の前終わった

真夏はエアコンつけてるからいいんだけど

この時期って暖かいと窓開いてるじゃない

結構な音とか人の声とかがするんで

工事中はいつもこうして覗いてたよ

幸い奈緒こういう大きな音ではワンコラ言わない

おとなしく眺めてる(超かわええ

 

雨で散歩に行けないけど

教室の日で助かった(^_-)-☆

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-10-22 11:52:23
こっちはいいお天気よ。
桜並木、草刈してる音が聞こえてる。
以前はワンコラ言ってたけど、言わなくなったよ。
草刈は何時間も続くから、慣れるのも早かった。
郵便屋さんには今でも吠えるけどね。
あ。夢夢の方ね。

奈緒ちゃん、後ろから見ると足長いね。
夢夢は勿論短足なんだけど、くむもなかなかの短さよ。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-10-22 12:36:20
こんにちわ。朝は寒かったです。
今は晴れてます。
あずきも工事の音や雷全然気にしないです。
あいかわらずピンポンには凄い吠えますが。
朝買い物行く時寒くて今年初めてパーカーを着ました。
家では半袖です。笑っ
奈緒ちゃん今日はお教室ね。雨降りでお散歩行けない分たくさんお友達と遊べるね。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-10-22 12:45:51
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

寒いよ~ 

ここ工事してるときはものすごい音で
エアコンつけてるときだからまだよかったけど窓開けてはいられないくらい大きい音
うちも宅急便とかピンポンにはギャン吠え うるさくて何言ってるか聞こえないくらい 6か月くらいに吠え始めた
最初は全く吠えなかったのよ

パピーの頃は短かった
段々長くなってきてね~ びっくりなのよ
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-10-22 12:46:20
あら~nanaちゃんの所は雨が降ってるんだ。
こっちはそこそこ良い天気。
でも、寒いわ。

奈緒ちゃん工事中の音、人の声がしてても大人しく眺めてるだけなんだ。
お利口さんだね(*^^*)

散歩に行けなかったけど、教室の日でほんに良かったよね♪
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-10-22 12:49:21
たろみみ母さん こんにちわ(*´▽`*)

こっちは冷たい雨 
朝の方が暖かいわぁ
半袖はもう無理よ~ 長袖着てる

奈緒もなのよ
工事の音とか飛行機のすごい音には全く反応しないんだけどピンポンにはもう大変 何言ってるかわからいくらいよ
普通納得したら鳴きやむっていうけど奈緒は相手が帰るまで吠えてる
けど家の中に入ってくる人は大丈夫なんだわ

今日は教室日でよかった
散歩に行けないとまた寝ないからね~
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-10-22 13:38:45
モモユニちゃん こんちー(*´▽`*)

そう朝から冷たい雨なのよ
とにかく寒いのよ~

こういう音とか人の動きには反応しないんだけどね 
ピンポンがねぇ これさえギャン吠えしなければいいんだけどこれが結構ストレスかかるのよ ナナがいっさい声出さない子だったからさぁ

今日は教室だから雨でもよかったよ
返信する
寒いです (kinshiro)
2021-10-22 13:57:22
こんにちは
本当にどうなっちゃってるんでしょうねぇ‥というほど寒いですよ(;^ω^)

室温は、人間もいるからナントカ20度保ってるけど、外は北風で☔だからねぇ(*_*)

こんな日はお教室があって、良かったですね、運動不足というか欲求不満になっちゃうものね。

、、で、ナナさんも少しゆっくりィ~~ですか‥( ´艸`)
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-10-23 15:09:02
kinsiroさん こんにちわ(*´▽`*)

昨日はほんとに寒かったですよね~
昨日は雨で今日は風の寒さで…
だから冬は苦手です

教室の日は意外にゆっくり出来ないんですよ
奈緒がいない日にやることがでてきたりで(笑
返信する

コメントを投稿