☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

問題です

2008-01-05 21:40:04 | Weblog
         上の写真に写っているのは何でしょうか?
         今日の問題も難しいかもしれないですね。

         ヒント
         普段は閉じているので見えないですが
         開けると写真のようなのが見えます
         おりひめが見た時は大きく開いていたので
         よ~く見えました

         ひらめきお待ちしています

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらめきましたっ☆ (ふくママ)
2008-01-05 22:30:09
おりひめさんあのねっ
金魚さんの、お口の中じゃないかなっって思いましたっ

パクッってお口を開いたとこかなって~違うかなっ

こんなに沢山の、歯はないですよね~
へへ・・
でももしそうなら、このショット撮れた、おりひめさんはスゴ~イですぅ
返信する
同感! ()
2008-01-05 22:42:01
私も、ふくママさんと同じ・・・金魚のお口の中だと思いました。当たるかなー?

当たる・・で思い出したけど、年末ジャンボ宝くじ・・残念ながら、全部ダメでした
また次のチャンスに賭けてみますね
返信する
同じく (自遊人)
2008-01-06 06:39:14
金魚の口の中じゃないかなぁ?
でも当たりとしたらすごい歯ですね。かまれたら痛そうですが、もし金魚だったらあごがはずれちゃいますね。
瞬間のベストショットに
返信する
Unknown (はなじょな)
2008-01-06 08:48:29
おお、
これは、桜東錦ちゃんのお口の中ですね。
みなさんも、
金魚の口だとコメされてますが、
はなじょなもそう思います。
ああ、でも、よくとれましたねえええ。
うちの金魚さんたちも
こんな歯をもってるのかなあ、、、。
ああ、でも、うまいっ。
返信する
Unknown (ななうさ)
2008-01-06 09:43:31
私も金魚さんの口だと思います
もし金魚さんの口だとしたら撮ったおりひめさんも凄いし口の中もビックリです。
返信する
皆さんとオ・ナ・ジ! (ヤマト)
2008-01-06 12:59:38
直ぐに金魚の口の中と思いました。
何となく両脇に目が見えるような気がしますが???
そして喉○○コ??金魚にあるのかしら
それにはなじょなさんが言ってるんじゃ~間違いないかな
もし口の中としたらスッゴイ
良く撮れたな~と感心です。
返信する
Unknown ()
2008-01-06 20:02:05
上記に同じ金魚の口の中と思います
歯が細かいですね
UPで撮ったおりひめさんの発想が面白い
これも技あり・・・
返信する
Unknown (etyam)
2008-01-06 20:07:21
こんばんは~・・・
はじめは 何かの口の中?・・・ とは 思ったのですが イかでも梨 蛸でもなし はてはて?・・・

解らないまま コメントをクリック 他の皆さんの
コメントを チラと盗み読み・・・
そうか金魚だ~・・・  金魚なら納得!・・・

これは金魚の口の中ですね~・・・。
返信する
みなさんありがとうございます (おりひめ)
2008-01-06 22:10:07
ふくママさんCちゃん自遊人さんはなじょなさん
ななうささんヤマトさん和さんetyamさん
考えてくださってどうもありがとうございます
ひらめきすばらしいです
残念ながら金魚さんではありませんがお魚の仲間でした。
今から答えをUPしようと思います
どうもありがとう
返信する

コメントを投稿