☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工 「王子・茶々丸」

2006-09-28 13:57:26 | 画像の加工

         王子「茶々丸」めざして・・・ 

   
         元の画像              加工後の画像

  
「茶々丸く~ん何やってんですか~
  「バランス感覚の練習だよ~
  あずさんの茶々丸くんです。
  ワンちゃん界の王子さま目指してただいま特訓中 
  難しそうですね~ 
  けっしてオシッコのポーズじゃあないですよ

  
茶々丸くんはプリンスになる為、いろんな特訓受けています。
  (まずは、初級のバランス感覚取得コースでした。)
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    あずさん
    茶々丸くんの画像ありがとうございました

 
  
     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~い! (あず)
2006-09-28 14:33:52
陰までちゃんと移動してる~!

しかもおしっぽピーンでやる気満々じゃないです~!笑

時間かかったんじゃないですか?

ありがとうございます☆

今日の私の記事でも紹介させて頂きますね♪



茶々丸、せっかく蝶ネクタイつけてもらったけど、

お笑い芸人風に見えるのは私が大阪人だからでしょうか!?笑

おりひめさん、怒らないで下さいね~。
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-09-28 21:58:39
怒ってないですよ~

おりひめは王子系で・・・と思ってたのですが、お笑い芸人って聞くとホントにそっち系に思えてしまいました。

思い出すと笑ってしまいそうですよ。

返信する
やりますね~。 (ヤマト)
2006-09-29 11:17:35
茶々丸くん立派なワン界の王子様です

でも茶々丸君から言わせれば「あんまり足広げさせないでよ」と言ってるかも

蝶ネクタイ犬前

おりひめさんのブログって何時も楽しい何時もしまう。

茶々丸君のとこ見てきました。

たしか飼い主に似る、似てくるわ

ちょっと違うところはテンションの高い事。

これは若いから仕方ない。

我々にはもう、そんな余力は無いのが現実です。
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2006-09-29 13:28:39
茶々丸くんかわいいでしょう?

おりひめのは代々雑種なので

毛のクリクリしたワンちゃん見るとぬいぐるみみたいに思います。

足持ち上げさせて、茶々丸くん照れてるかもしれませんね。

おりひめもあずさんの若さを分けてほしいと思いながら見ているんですよ。

でも、ヤマトさんもパワフルですよ行動力あるし・・・。

おりひめも
返信する
疑問だらけじゃ!です。 (ハム君の母)
2006-09-29 21:00:08
加工の方法全く分からんです。

ハタ子さんには頑張ってもらいたいです。



頑張る生命体が好きです。人間も植物もです。

金魚さんもっとたくさん増えるといいなあとおもいます

カラオケのことですが、探偵ナイトスクープで見たと主人が言います。

音痴(おりひめ様のことでないです)だけれども大きな声で歌った人の点数がそうでない人より点数が高くなったのだそうです。

どういうことなんでしょうか???
返信する
ハム君のおかあさんへ (おりひめ)
2006-09-29 22:38:52
おりひめも写真の加工を初めて見たときは

不思議でした。きっかけは不純な動機からでした。(以前にUPしたヨンさまと一緒に並びたい一念でした)photoshop erementu3.0

のソフトを使っています。

茶々丸くんのポーズを変えるのに30分くらいかかりました。アニメで動かせるのは何枚も描くので1時間ほどかかります。

夜、みんながそれぞれの部屋へ散ってから

始めるので日付が変わってしまう事もありますが、画像の加工は楽しいです



カラオケの点数はほんとに不思議です。おりひめは六甲おろし以外はそんなに声は大きくないんですよ。メリハリのない1本調子の歌だから・・って言われたりします。どうなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿