☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

元気になりました

2010-11-01 20:04:59 | Weblog


          しばらくお休みしましたが今日からまたブログ再開しますので
          よろしくお願いいたします

          8月に、胸焼けや口臭が気になり受診したところ
          胃には異常なかったのですがエコー検査の結果、同じ消化器系で思いがけない病気が見つかり
          大きな病院へ紹介され入院治療を受けてきました。
          最初の病院の先生も、総合病院の先生からも
          ○○さん、運がよかったですねと言葉をかけていただきました。
          まだ定期的な検査が待っていますが、これからは大食いや不摂生せずに 
          自分の身体に気を配っていきたいと思います。

          みなさんからいただいた励ましのコメント嬉しくて胸が熱くなりました。
          本当にありがとうございました(お返事書かずにごめんなさい)
           

          また、家族や親戚の人、友達などいろんな人達に心配をかけてしまったので
          これからは定期的な検査を受けながら健康管理に気を配って2度と心配をかけないよう
          元気でいたいと思います。

          
           これくらいかなぁ・・・

           
           こんな感じかなぁ・・・・

           
           まさか、これはないよなぁ・・・


           退院して帰ってくるとノボタンの花よりも虫食って穴が開いてる紅葉した葉に
           視線がいってしまいました。

           畑に出ても虫食った白菜の葉を見ると
           ついつい自分の手術を受けた場所と結びつけてしまい、おりひめの○○は
           これくらいかな・・・ いやいやそんな馬鹿な・・ そんな事を考えてしまいます。

           これではダメですね

           次回からは楽しい話題にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

       
          
           

          

          

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (自遊人)
2010-11-01 21:16:02
首を長くして復活を祈っていました

安曇野で元気な姿を見られる事、心よりお待ちしています。
それまで楽しい話題を期待しています。

とりあえずヨカッタヨカッタ
返信する
お帰りなさい。(^-^) (はなじょな)
2010-11-01 22:08:30
今日は11月だあと、朝から何度も来ましたよ。
ヨカッタヨカッタ。
ほんとに、良かった。

どうぞ、お大事にしてくださいね。
今年は夏から急に冬になったようです。
風邪など絶対にひかないよう、
くれぐれも気をつけてくださいませ。

なんか、ほっとして、嬉しくて、話題が全然でてきません。泣き笑い、、みたいな、、。
(^^ゞ
また、楽しい記事を待っています。

ほんとに、よかった。
返信する
嬉しい! (ヤマト)
2010-11-01 22:34:14
はなじょなさんと同じだよ!
やっと11月になった、朝から何度も来てはがっかりしていたの。
今旅行の写真のリサイズがやっと終わり、疲れたもう寝ようと思いその前にもう一度と開けたの!
嬉しかった
悪い所取ったのね!もう大丈夫だ
無理しないで、体第一よ!
ゆっくり又やりましょう!
今夜は嬉しくて眠れるかな
返信する
よかったですね (ワードで描いてます)
2010-11-02 08:50:12
 よかったですね。
昨日は、何回も見に来たんですが・・・・。
元気になってよかったですね。
 ブログを楽しみにしてます。
当方はXP・2003が壊れてしまいw-7・2010になってしまいました。今使い方考え中です。
返信する
良かったです♪ (いたち)
2010-11-02 09:04:17
おかえりなさい。
無事戻られてほっとしています。^^
まだまだご無理は禁物ですが、ぼちぼちと体調を整えてくださいね。

寒くなってきましたが、ホットな話題をお待ちしております。

お大事になさってくださいね。
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2010-11-02 09:52:04
ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで復活することが出来ました。

養生でいちばんキツイのが
“腹八分目”です
食欲の秋というのに好きな物をお腹いっぱい
パクパクと食べられないのが辛いです。
でもそんな事を言ってられませんよね。
自遊人さんあれから検診受けられましたか?
健康のありがたさをつくずく感じました。
姫路のお城を見るまでです
返信する
はなじょなさんへ (おりひめ)
2010-11-02 09:58:19
ご心配おかけしましたが、おかげさまで無事このように
元気になりました。

お医者さまからも“風邪ひいたり転んだりしたらアカンよ”と言われました。
看護士をしている従姉妹の娘さんからも
「風邪ひかれんよ」と言われました。
当面、風邪はおりひめにとって(G)よりも敵のようです。
は残念でしたがまた来年です。
またよろしくお願いいたします
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2010-11-02 10:06:22
ご心配いただき申し訳ありません。
でもおかげさまで元気になりました。
最近は身体に負担のかからない新しい治療方法も出来ていて
今の時代に生まれててよかったなぁ~と感じました。

更新を待ってくださる人が居るってほんとうに
嬉しく思いました。
ありがとうございました
返信する
お帰りなさい。 (ななうさ)
2010-11-02 10:14:10
おりひめさん おかえりなさい!
お元気になられて良かったです。

おりひめさんのブログ再開ですね
また、絵や、いろんなお話が楽しみです
でも、くれぐれも無理などなさらずに体調管理には気を付けてくださいね。

じゃ!  またネ
返信する
やっちゃんさんへ (おりひめ)
2010-11-02 10:15:25
ご心配おかけいたしましたが
おかげさまで元のように元気になりました。
まだ油断はできませんが毎日健康に気をつけて
行こうと思います。
新しい治療を受けたのですが痛かったです
もうこれっきりにしたいです。

やっちゃんさん新しいと格闘中だとか・・
おりひめも休んでる間にブログの更新方法が少し変わっていて
してしまい、結局以前の方法に戻して投稿しました。
おりひめも新しい方法を練習しなくては・・と思うのですが
目も疲れてなかなか意欲が出ないです
返信する

コメントを投稿