☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

2007-04-07 21:32:54 | 

       姫ちゃんといっしょにお花見

      

      

      

      

      

      

      

         一昨日、保育所へ姫ちゃんを迎えに行った帰り
         回り道をしてお花見してきました。
         姫ちゃんさくらの花びらを触って喜んでいました      

         さくらの香りに包まれて姫ちゃんとふたりで
         桜の花のトンネルをくぐりながら
         おりひめはうれしい気持ちになりました。

         病院のばあちゃんも毎日
         「○○ちゃんは元気かい?」と尋ねます。
         退院したらゆっくり会えるからね

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い姫ちゃ~ん♪ (ふくママ)
2007-04-07 23:23:16
姫ちゃんとお花見~よかったですねっ
とっても可愛いわぁ~
桜も最高に綺麗~~華やかですっ
爽やかな気持ちになりましたありがとう~
返信する
お花見 (C子)
2007-04-08 09:37:26
いいお天気で、気持ち良さそうでよかったですねー姫ちゃんも、嬉しそうですね!
キレイな桜並木、ここはどこですか?
私も行ってみたいー
おりひめさんのお母さんも、姫ちゃんに会いたいでしょうね。
早く元気になって、姫ちゃんと遊べることを励みに、治療に頑張ってくれると思います。
おりひめさん、ほんとのお孫さんのように可愛がってる姿が目に浮かびます。がんばれ!おばあちゃん(私も年が一緒なのにごめんね)
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2007-04-08 13:19:22
桜きれいでした。
ポカポカと暖かくって花見日和でした。
姫ちゃんもで走るのが好きなようで
チャイルドシートに座って「アーアー」とか
よく喋ります。
ふくママさん本当のお孫さんがいてるから
どんなにか可愛い事でしょうね~
返信する
Cちゃんへ (おりひめ)
2007-04-08 13:22:39
いいのいいの
おりひめもおばあちゃんってこんな感じかなぁ・・・
って思いながらお世話しています。
この桜は鳴門総合グランドなんですよ。
中に日本庭園があって道の両側がずっと桜並木
になっています。
池もあってです。
返信する
姫ちゃん、可愛い! (ななうさ)
2007-04-08 18:15:29
綺麗な桜並木ですね
桜の花のトンネルを姫ちゃんと一緒にくぐるなんて
楽しそうでいいなあ~
姫ちゃん桜の花と一緒に写真にアップ
可愛い!!ですね。
返信する
Unknown (あず)
2007-04-08 21:52:45
おぉー!立派な桜トンネルですね~。
姫ちゃんも色々と刺激を受けていいでしょうね♪
これから本格的に暖かくなってきたら、
姫ちゃんと一緒のお散歩がますます楽しくなりますね♪
私も茶々丸とたくさんお散歩行ってあげないと…。
返信する
ななうささんへ (おりひめ)
2007-04-08 22:13:39
きれいな桜でしょう?
家族連れや赤ちゃん連れた若いママさんも
いました。
姫ちゃんはオメメぱっちりの可愛い赤ちゃんなんですよ。
またいっしょにお散歩行きたいです
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2007-04-08 22:18:22
これからが行楽シーズンになりますね。
茶々丸くんもいろんなところへお散歩、楽しみでしょうね。
思いっ切り走れるところがいいのかな?
また写真楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿