☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

ミツバチ

2007-03-10 16:40:12 | 

       ミツバチさんいらっしゃい 

       

       

       

            花にお水をあげようと庭に出ると
            
              ミツバチさんいました。
      
        おりひめに気付かずせっせと蜜あつめしていました

              「たくさん集まりましたか?」
      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

       
      
     昨日のハッサク収穫しました。
     今年は甘夏がダメでしたからコンテナ2杯でした。
     しっかり食べて  お肌ツルツル&ピカピカ ですよね。
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとっ!羨ましいっ♪ (ふくママ)
2007-03-11 19:38:54
ハッサクが、コンテナ2杯もぉ~
いいですねっほんとっ、おりひめさんが近かったらぁ~なぁなんて、おりひめさんの優しいお言葉に
ビタミンCたっぷりで、ますます美しいおりひめさんになってねっ
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2007-03-11 21:08:10
さっそく食べてみましたよ。
でも・・・すっぱ~い!
もう少し置いておかないとね。
今年は捨てなくてもいいように
しっかり食べようと思います。
ふくママさんありがとう
返信する

コメントを投稿