Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

ホロスコープ★リーディング・個人レッスン、アロマと星の親子WS開催は7月!

2017年06月08日 21時18分01秒 | 星の導き☆ホロスコープ

 

 

「ホロスコープ個人リーディング・星読みレッスン&ワークショップ」

占星術講師:TERUKO OKUDA

7月6日(木)~7月10日(月)

 

とアロマのコラボレーション!親子ワークショップ

 7月8日(土) 14時~15時10分    

古北・ヤマトギャラリー2階にて  


ママとパパの為の 「月星座を知って楽々子育て」

※子育てに役立つ月星座資料とママに向けたひと言メッセージ付き。 

70分/180元 (ママ友・ペア割引160元)お子様チャート1名分追加に付き+60元

講師:TERUKO OKUDA

 

今回のワークショップでは、お子さまの月星座から子育てに役立つヒントを

たっぷりお伝えします。

月はその人の感情や本能を表す天体です。また月星座を知ることで、

お子さまが何に安心感や満足感を感じるのかを理解することができます。

何でこうなっちゃうの?と日々の子育ての中で感じていた謎が解けます!

子育ては「個育て」と言われるように、この宇宙にたったひとりのかけがえのない存在である、

我が子を育てる大切な時間。

星からのメッセージは、お子さまの未知の可能性も引き出してくれます。

 

 

子供の為の 「キッズ・アロマセラピー教室」

70分/100元(お子様2名料金160元)※小学生以上

講師:アロマセラピストYOSHIKO OKADA


ママが子育て占星術をお勉強している間、お子様たちにはアロマ教室にご参加いただけます!

精油の香りの中でどんな香りが好きか、何の香りなのか当てるゲームをする中で、

五感を刺激して子供の情緒バランスを整えます。

又、どうやって精油ができるのかをわかりやすくお教えします。

ちょっと理科のお勉強みたいですね

精油を吸入すると、脳に伝達し、日常に抱えているお子様のストレスを取り去り

そして呼吸器へ広がり、体を健やかに癒します。

 

 

 

個人セッション

6/30までにお申込みの方に早割

 

バースチャートリーディング 80分/1100元(早割1050元)

迷いがある時、これからの運勢の流れを聞きたい時に、自分のサインを見逃さないために、自分の得意な所を生かしてもっと幸せに、もっと気持ちを楽にしてもらえるアドバイスを星に聞いてみませんか?結構な確率で当たっていると好評のリーディングです。

 

ソーラーリターンリーディング 110分/1500元(早割1450元)

お誕生日の前後1、2ヶ月の間にお受けいただくリーディングです。バースチャートリーディングにもう一枚チャートを追加して読みます。お誕生日から来年のお誕生日までの一年のテーマ等もお伝えします。ご自身へのお誕生日プレゼントとして毎年お受けになる方も多いです。

 

シナストリーリーディング110分/1500元(早割1450元)ご本人様+お相手のチャート1件

ご本人のバースチャートリーディングに追加して、お相手の方との相性も読んでいきます。お互いの良さを生かし、共に成長し合える関係性を作る助けになるメッセージをお伝えします。恋愛や結婚、嫁姑、同僚など身近な関係性でお悩みの方に。(双方の出生データ

 

親子リーディング 110分/1500元(早割1450元)ご本人様+お子様のチャート1件

チャートをとおして、お子さまの持って生まれた気質を知り、ママ自身も自分の輝かせ方やストレスの解消の仕方を知ることで、お子さまの才能を伸ばし、幸せな親子関係を築いていくことが出来ます。子育ての悩みや迷いを感じるときに。(双方の出生データ

 

星読み個人レッスン 90分/1400元

星を学ぶことは一生の財産です。

バースチャート(出生図)には、幸せになるためのヒントがいっぱい詰まっています!

自分や身近な人のチャートを読みたい方からプロ志望の方までレベルに合わせて

丁寧に指導します。

 

各リーディングを覆う仕込みの際は、ご自身の出生データを3つ(4つ)お知らせください。

シナストリー、親子リーディングをご希望の場合はお相手、お子さまの出生データもわかる範囲でお知らせ下さい。


※母子手帳をご確認いただくとよいかと思います。
①出生日時(西暦何年何月何日)②出生場所(市町村)③出生時間(何時何分)
④今年のお誕生日を過ごされる、または過ごされた場所(市町村)→これはソーラーリターンをご希望の場合のみ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。