生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本人はユダヤの家畜(ゴイム)

2011-03-28 13:37:00 | 国際金融資本・ユダヤ
 我が国が未曾有の国難であるというのに、日銀が日本国民ではなくユダヤに100兆円プレゼントした。これは火事場泥棒というより、計画的犯行と言うべきである。震災が人工的に起こされた証拠は後々出てくるこであろう。その時になってはじめて、"やられた"と気がつくが、後の祭りだ。ユダヤは、常に普通の人間が考えも及ばない方法を使ってくるから陰謀とわからない。しかし、"ユダヤ人以外は家畜(ゴイム)"というユダヤ教「タルムード」の教義を知っていれば、奴らが非人道的な手段で金儲けすることを何とも思わない鬼畜であり、ユダヤ人以外はユダヤ人に狩られるターゲットであることを知ることができる
 
ひとりごと、ぶつぶつ より
これはもう戦争であるという考え方
 
お金には縁のない人間ですが、縁がないから見えてくることもあります。今回の大災害は一握りのユダヤ金融詐欺師たちが引き起こしたことは紛れもない事実です。物的証拠はありませんが、情況証拠なら山ほどあります。その理由についてずっと考えていました。彼らの財布は既にいつ破産しても可笑しくない状態で、日本は最後の金ずるだったはず。それを潰そうとした意図は何か?

この強欲な人間たちが地球上の実質財産のほとんどを手にした方法があります。羊毛刈りといわれる手法です。お金の発行権を手中にすると単なる紙切れにしかすぎない紙幣を印刷して、どんどん貸し付けます。貸し付けるに際してもちろん担保をとります。そして大きな事件や金融操作をして人工的な恐慌を作ります。あちこちで破産が続出します。借りたお金が返せなくなるのです。お金は返ってこなくていいのです。計算済みです。そこで担保に押さえておいた実質資産を巻き上げるのです。元手は紙幣の印刷代だけ。

同じ手法が今回の災害で使われたのではないかと思っています。アメリカは今年中か遅くとも来年にはデフォルトすると思っていました。そこまで追い込まれているのです。日本からすべて巻き上げれば、まだ2~3年は持ちこたえられると思ったのではないでしょうか。この災害で間違いなく日本経済は停滞し株価もすでに下がっています。復興資金として大量の赤字国債が発行されます。誰が引き受けるのか。そして増税論議が当然のように始まります。

棺が与謝野を入閣させたのも増税のため、谷垣も増税論者ですから手に手を取り合って増税まっしぐらになるでしょう。この人たちは日本人の顔をして日本語を話していますが、本当に日本人なのでしょうかね。私にはどうみてもユダヤ人詐欺師と同類か手先にしか思えない。なんとかして日本をユダヤ金融に売り渡そうとしているように見えるのです。

日銀も問題です。
日銀は誰のものかで書いたように、日銀はユダヤ金融が押さえています。日本人のためには何もしません。この災害で最初にしたことは東電への2兆円の融資とメガバンクと証券会社にポンと100兆出しました。100兆円といったら国民全員に100万円配れる金額です。被災者に配らないで外資に渡している。メガバンクと証券会社は実質外資が資本を押さえている会社でユダ金の持ち物になっているからです。国債の利払いで予算が組めないほど日本が困窮しているのだから国債を買い入れて金融緩和をするべきなのに、その時には渋っておいてこれだもの。いったいどこの国の中央銀行なのか。

日銀、8日営業日連続の資金供給


日本銀行は米国支配層の要請に応じて表向きは「大震災対応資金」と称して大量の円を印刷してゼロ金利で3大メガバンクと2大証券会社に流し、その 大部分は米国ユダヤ系投資銀行に流れ莫大な投機資金として世界中で暴れまわっている。

このまま無知と無関心で眠ったままでは、日本人はユダヤ人たちのゴイム(家畜人)と成り果てるよりない。これは戦争だ。もう何万人も死んでいる。日本人よ目を覚ませ、目覚めて腐った政治家や役人どもを追放しないと明日はこないゾ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅直人は認知症の疑いあり | トップ | テレビでは放映できない現実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-29 00:05:16
ゴイムは1年以上立ってもゴイム
Unknown (gg)
2013-02-11 22:06:17
ゴイムという表現始めて知りました。
郵政を崩壊させた小泉もブッシュと組んでましたね。
自宅まで行って酒飲んで・・・ 

国際金融資本・ユダヤ」カテゴリの最新記事