埼玉女性専用 アロマ性感マッサージ Orgerjyu

さいたま市のプライベートリラクゼーションサロン

人肌恋しい季節になってきましたね。

2018-10-31 23:46:01 | 女性専用 性感マッサージ
少しずつ寒くなってきました。

人の温もりが恋しくなってくる季節ですね。

「それなのに」 「パートナーもいるのに」

温もりを得られない女性の味方がオルガージュです。

あったかい癒やしと永遠に続く快感が貴女を包み込みます。

気づくと淫らな妄想をしてしまっていませんか。妄想を現実にして欲求不満を解消すれば、明日からの貴女は輝いてるはずです。

オルガージュで女っぷり上げて男達を魅了させちゃって下さい。








女の本音・女心ランキング



友だち追加
コメント

美意識と貞操観念は極上の快楽の邪魔をする

2018-10-24 22:13:52 | 女性専用 性感マッサージ
誰にも言えてないけど、本当にして欲しい事!

「静かに永遠と焦らされたい」 「激しくされたい」「耳元でもっと囁やかれたい」 「全身隅々までされたい」 「どこにも触れず首から上だけされたい」「噛んで欲しい 」 「少し痛くされたい」 「自分でするのを見て欲しい」

心の奥底に隠している貴女の欲望が「我慢出来ない」と貴女の理性に訴えかけている。

時折、理性は快楽を得る邪魔をする。思い切って自分自身を開放すれば楽になれるのに

美意識と低層観念を優先してしまうと正直なところ苦しい時もありますよね。

大胆な事はパートナーより他人がいい

貴女が本当はして欲しい事、彼氏や旦那さんには言えない頼めない大胆な事は意外と知らない男性ならお願いできたりします。

でも、実際に聞いてみるとそれほど大胆な事や変態ちっくな事ではなかったりします。

今まで、たまたま相手がしてくれなかっただけで、一般的には行われている事だったりします。

例えば今まで「クンニをされた事がない」「アナルを刺激された事がない」「オッパイだけを永遠に舐めて欲しい触って欲しい」「性器以外舐められた事がない」などいろいろですね。

誰にも言えなかった事をオルガージュに打ち明けてモヤモヤを解消しちゃいましょう。

オルガージュなら誰にも知れずに貴女の美意識や低層観念を捨てた丸裸の自分になれます。

田舎の一軒家でのプライベートサロンで、めくるめく時間を過ごして下さい。






コメント

男達の勘違いが女性を不幸にする

2018-10-18 04:45:53 | 女性専用 性感マッサージ
たまたま、イキやすい女性と何人か続けて付き合っていた男性は自分は必ず女性をイカせる事が出来る男だと勘違いしているようです。

そもそも、女性の大半は簡単にイク事はないです。たっぷりと時間をかけて丁寧に前戯をしてあげる事が重要なんです。

でも、チョットの前戯で簡単にイってしまう女性も少なからず存在しています。

新しい彼女がなかなかイケないと「なんで君はイカないの」と平気で相手にプレッシャーをかけたりしちゃうそうです。

そんな彼女達は「イケない私がいけないの」と悩んでしまうんですね。

だから、「私をイキやすい身体にして下さい」と当店に訪れる方も多いんです。

しかし、いくらイカせる事が出来ても結局は相手の技量によるものが要因になってきますので女性が悪い訳ではありません。

男性達は、これをすれば女性は必ずイクんだと思い込んでいるようですが、間違いです。女性は一人一人感じ方が違うのでそんなに簡単なものではないんです。

自分がイケないからといって自分を責めないで下さいね。



コメント

男性セラピストサロンに通う本当の理由!

2018-10-14 15:03:19 | 女性専用 性感マッサージ
わざわざ男性セラピストサロンを選んで行っている貴女はいろんな期待を持って行ってますよね。

鼠蹊部リンパマッサージで中心部を指がかすめてくれないか、腋窩リンパマッサージで突起物に指が当たってくれないか。

ガッつりはイヤだけど施術の成り行きでそうなる方がドキドキで、たぶん期待だけで貴女の花芯は潤いに満ちてくるはず。

だから女性達は始めからの性感マッサージより通常のアロママッサージの方がヒートアップしがちですねぇ。

やっぱり想定外の設定がそうさせるのでしょうね。ヒップ付近のマッサージをするとアソコの濡れた音に自分でも気づいてるはず。

その瞬間、恥ずかしさと興奮で息づかいが早くなる。

いつのまにか唇が開いて恍惚の表情へと誰もが変わっていき、我慢しようとしても勝手に体が反応してしまう。

期待を裏切ってそのまま終了すると女性達はモジモジしだし、自ら快楽を要求してくるのです。






友だち追加




セックスレスランキング
コメント

快感の余韻に罪悪感を感じてしまうお客さん!

2018-10-13 16:47:33 | 女性専用 性感マッサージ
当店に来て数え切れないほど イってしまうお客様が帰ってから1週間位 わけもなくヌレヌレになってしまったり、電車や車の揺れに子宮が反応して気持ち良くなってしまうそうです。

しかし、その状況に「私は淫らなんじゃないか」と罪悪感を感じてしまうそうです。

そして、怖くなって暫く来店を我慢するお客様がいらっしゃいます。

でも、怖い事ではありませんよ。自然現象です。

躊躇わないで また来てくださいね。



コメント