オーガニック コンシェルジュ・ボイス

オーガニックをおしゃれに楽しもう。

大阪の夜

2010-09-02 12:00:43 | コンシェルジュのこと


昨夜は「cocoalaーここから」というテーマのイベントでトークをさせて
いただきました。
会場に来てくださった約100名の皆様、
そして、オーガニックのビール、コットンのかわいいハンカチ、オリーブオイル、オーガニックドッグフード、そして100名分ご用意くださったオーガニックソープの協賛企業の皆様、本当にありがとうございました。
ご来場の皆様によろこんでオーガニックを体験いただくキッカケとなりました

オーガニックコンシェルジュとしての私ではなく
オーガニックコンシェルジュにいたるまでの私について
トークするという初めての試み

OL時代、オーストラリアへの間違いだらけの滞在話、
帰国後の珍道中人生などなど、会場の皆さまの前でお話しするのには
なんだか恥ずかしいやら申し訳ないやらの気持でした・・・が、
うんうん、と頷きの多い皆さんのリアクションを見て
「あー、そうそう。」「わかる~、私も!」と思ってくれているのかなーと感じ、
なんだかすごく嬉しくなりました

あとでスタッフの方に聞いたら
メモをとっている下さっている方もいらしたそうで、
ありがとうございます

大阪は、びっくりするほど夜まで蒸し暑く、
久しぶりに飲んだ生ビールで身体がしびれました

南船場にある「へちもんや」
和食のお料理なんでも最高に美味しかったです。
大阪は食べ物がおいしいな~

そして今日は港区でオーガニックワイン講座、
あすは再び大阪で阪急さんのお仕事です。
大阪にもオーガニックの輪が

最新の画像もっと見る