オーガニック コンシェルジュ・ボイス

オーガニックをおしゃれに楽しもう。

お得なお知らせ 関東の方へ

2012-03-03 03:43:15 | コンシェルジュのこと
最近たくさん書きたい出来事があるのですが、
ついついブログに書きそびれて
日が経ってしまいました。

週末にまとめてアップするとして、
今日は告知をしますね!

オーガニックビューティの玉手箱のようなお店
コスメキッチン。

横浜のルミネに新店舗がオープンしました。
そちらで私の選んだ商品がキットとして
限定発売されることになりました。

内容は・・・
カラダの内側と外側からのシンプルかつ贅沢なオーガニック・ケアができるアイテムたちです。


スキンケア
●ヴェレダ スキンフード(30ml)
肌のために良いものが全部詰まっている…そんな贅沢なクリーム。全身に使えてとても重宝しています。

洗顔
●トリロジー クレンジングクリーム(200ml)
肌のお手入れで一番大切にしているのが洗顔。まるで保湿クリームのような使い心地は最高です。コスメキッチンのスタッフさん達にも大人気のとのお墨付きを頂き、今回選ばせて頂きました!

ヘアケア
●テラクオーレ リモーネ ヘアトリートメントミルク(100ml)
プロのヘアスタイリストさんも絶賛の流さないヘアミルク。べとつかず、しっとりさらさらの使い心地とレモンの香りが気に入っています。

食品
●THE SYNERGY COMPANY  ピュアシナジー
52種類の野菜や果物、キノコ、海藻など豊富な素材をブレンドした健康食品。普段あまりこの手のサプリメント的なものは摂取しないのですが、この商品はパウダーを飲しています。


4商品で総額10,000円ほどなのですが、
なんと5,250円だそうです。
約半額…

週末は込んでしまうかもしれませんが
お近くに来られる際は寄ってみてくださいね

最新の画像もっと見る