オーガニック コンシェルジュ・ボイス

オーガニックをおしゃれに楽しもう。

ハムスター

2009-12-05 00:13:23 | ライフ
ドイツとチェコをめぐるオーガニックスキンケアの旅で
3年前にご一緒してからの仲良しである
EllE on line 編集をしているトミー
明るく、楽しく、面白い、という三拍子そろったお得な女性です
で、その家族がハムスターのあずき。



東京で動物と暮らしたくても
お世話が難しい・・と思っている方

ハムスター、すっごく可愛いみたいですよ
笑っちゃうくらい小さい動物です
食べ物はヒマワリの種とか、木の実系。
「こんなにちょっとのゴハンでも生きられるの?」
と驚きます。
なのでお金もあまりかかりません

ですが!
さみしいことに2年ほどの寿命なんですって
先日たまたまホームセンターに行ったら
1000円でした
その値段を見てなんだか胸がキュンとなってしまいました・・・

最新の画像もっと見る