オーガニック コンシェルジュ・ボイス

オーガニックをおしゃれに楽しもう。

オーガニック・タウン マレニーのお店「COOP」

2005-01-03 15:57:23 | 海外のオーガニック
「COOP」は知る人ぞ知る、オーガニックの専門店。この街を活性化させるキッカケとなったこのCOOPでは、日本では見かけることのないオーガニック商品がズラリ。棚にあるもの全部欲しい!と思いつつ、今回は珍しいものをいくつか購入してきました。

ひとつはオーガニック栽培の植物を主原料とした歯磨き粉やマウス・ウォッシュ。私はハーブと塩で出来てるタイプが好きですね。お土産用にいろんな味を買ったのですが、やはりお値段は少々高め。でも、日本でお馴染みのハミガキ粉のように不自然なほどの泡まみれになることもなく、爽快感だけが残る強烈なミント味にごまかせることもなく、充実のブラッシング・タイムを楽しんでいます

他にも制汗デオドラント(脇の下にコロコロぬる)だったり、バス・ソルト(オーガニックのハーブを砕いたものが入ってる)だったり目新しいものばかりで、着いた初日なのにすでに荷物が極端に多くなって少し‥‥‥でした。

商品のパッケージにあるCertified Organic(オーガニック認証済)の字が見えますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい! (M町)
2005-01-06 12:22:49
シドニーのM町です。忘れたなんて言わないで!まだシドニーにいます。ヨガをはじめてから、3年前の荒んだ?生活から一掃すべく、完璧でないながらもオーガニック志しています。クロウズネストに大きいWholeMealのスーパーが出来たんだよ。最近ダウンアンダーに来てたのね!?また機会があったらお茶でもしましょう。健闘祈っています。チャオ!
返信する
Unknown (岡村)
2005-01-11 14:32:24
お久しぶりです。シドニーをはじめ、オーストラリアでもオーガニックの勢いは凄いですね。空気も環境もオーガニックな国という感じ。クロウズネスト、懐かしいです。またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する