オーガニック コンシェルジュ・ボイス

オーガニックをおしゃれに楽しもう。

オーガニック・フェスタでブース出しました。

2005-05-01 16:06:03 | コンシェルジュのこと
オーガニック・コンシェルジュ協会デビュー?!


コンシェルジュ・ユニホーム(オーガニック・コットンTシャツ)を作って
先日のオーガニック・フェスタ(東京)にて出展しました


ここではオーガニックコンシェルジュとは、なんぞや?の疑問にお答えしたり、活動内容を紹介したりはたまたOrganic soapを展示販売したりと、かなりにぎやかでした。


3日間でたくさんの方が興味を持ってブースに立ち寄ってくださって、とても嬉しかったです。
詳しくはORTHOBIOS 5月号に掲載してますので、覗いてみてください


会場ではステージの司会?進行も少しお手伝いしました。「子供のすきな食べ物」絵の入賞式もあり楽しいイベントでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キャロライン)
2005-05-03 20:50:06
オーガニックフェスタなんていうものが

あったんですね。

いろいろなものが出ていて

楽しかったんだろうなあ。

ドイツのオーガニックをいろいろ見せて

頂きましたが、海外のものはやはり、

パッケージなどが可愛くて、オーガニックの良さをそれほど感じていない人たちにも受け入れやすいのでは?と思いました。

日本でもオーガニックであると同時にお洒落なものを出しているとこもあるとは思いますが、どうしてもイメージが伴っていなくて、必要性を感じてない人には受け入れがたいところがあると思って。

私の友人にも、オーガニックのものを買うというと、「変わり者のおじさんがバンダナして出てくるようなお店?」って言われました。そんなイメージしか一般的には無いみたいです。
返信する