オーガニック コンシェルジュ・ボイス

オーガニックをおしゃれに楽しもう。

ワンちゃんだってオーガニック

2008-09-24 23:09:40 | お仕事
このブログを読んでくださっている中にも
きっとワンちゃんと暮らしている方がいらっしゃると思います。



ワンちゃんのごはん、どうしてます?

数か月前、日本のブランドさんで
とっても質の良いオーガニックドッグフードを
製造したライトハウスさんのお手伝いをさせていただいたのですが、
ペットフードの現状を知って唖然・・・



詳しくはメディアサボール
に書いていますが、とにかく今までペットフードの
素材や製造について無頓着だった方、
一度いろいろ調べてみて!



人もワンちゃんも同じ生き物なのです。
ずっと健康で幸せに一緒に暮らしていけるよう、
食事管理をしっかりお願いしますね!


現在、開催中のオーガニックEXPO(24~26日)に
ブースを出していらっしゃるようなので
いろんな話を聞きたい方は東京ビッグサイトに
行ってみてください。
ソルビダという商品です。
(金曜日は一般の人も入場できますよ~)

最新の画像もっと見る