OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

ジャズ科生徒発表会のライブ報告

2010年06月28日 | ライブ報告
昨日wazzで行なわれたYSジャズ科前期Live Recitalはバライティに富んだ発表会になりました

期待の小学生ジャズオルガニスト、ネオ君が自分の演奏にチェーン・プレイセッションに大車輪の活躍でした
     

又、初参加の小学5年生の西窪君(ds)も頑張っていました


親子でお母さんがボーカル息子さんがドラムの野村親子も楽しかったです


若いものには負けられんと70歳のFさんも頑張っていました


弾き語りのOさん渋かったカッコよかったです


しかしYSの発表会の見どころは講師と出演者によるチェーン・プレイセッションです
1部、2部、3部とも最後に演奏します


沼沢・建部両講師によるオルガンバトルもあり大盛り上がりでした


24人の生徒とサポートミュージシャンの橋本さん清川さん、棟さんそして4人の講師の皆様お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿