OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

沼沢修一X’mas Live At ALOARO

2010年12月25日 | ライブ報告
ロマンチックな神戸北野坂の近くの

お洒落なカフェALOAROで

昨日沼沢修一オルガントリオによる聖夜ジャズオルガンライブが行なわれました

聖夜ライブらしく沼沢君サンタさんの帽子を被り
クリスマスソング、スタンダード、ラテンはては昭和歌謡まで演奏する熱演ぶりでした名機X-5が唸っていました


寒い夜でしたが対照的にライブは熱いライブでした、もっと大勢の方に聴いて欲しかったがお客さんは空席を除き満員でした

外国人の男性と日本人の女性のカップルがいたのは神戸らしかったです

今年はこれでALOAROのジャズオルガンライブは終了しました

来年は1月12日(水)の小野みどりオルガントリオのライブがALOARO初ライブです


1月12日の新春初ライブでお会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿