OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

今夜はこれ!!!

2016年05月24日 | ライブ日程

連日真夏のような暑い日が続いていますが未だ5月なんですね!これからの花紫陽花も一雨欲しがっています。

そんな暑い今夜ボーカルとオルガンの熱いデュオライブがジャズオントップACT3であります!関西で最も熱いボーカリストとオルガニストのデュオなので耳が火傷するかもでもボーカルとオルガンでグルーヴするのはこの組み合わせだけです暑いライブは冷たいビールが上手いよ!ぜひ体感してみて下さい

小柳淳子(vo)&小野みどり(org) Duo Live

日時;5月24日(火) 1st;19:30  2nd;21:00  charge;予約^1,200 当日;¥1,500

場所;ジャズオントップACT3 大阪市北区堂山町15-17ACT3 1F 電話;06-6311-0147

出演;小柳淳子(vocal) 小野みどり(HammondB3Organ)

 

 

 

尚、小柳淳子と小野みどりは7月10日に毎年恒例の寝屋川市の雲斉寺のジャズライブでも共演します。そしてこの時はサンディ・ブレア(vo)がはいり小野みどりオルガントリオ三原淑治(g)と棟允嗣(ds)+Wボーカルの贅沢なライブです。こうご期待下さい!!!こちらもめっちゃ熱いよ

会場の雲斉寺のライブ写真です↓

Jazz Blues Gospel Live @雲斉寺

日時;7月10日(日) 開場;14:30 開演;15:00 料金;¥2,500

場所;雲斉寺 寝屋川市仁和寺本町3-6-1

出演;小野みどり(org)サンデイ・ブレア(vo)小柳淳子(VO)三原淑治(g)棟允嗣(ds)

問/予約 ワイエスコーポレーション 電話;06-6696-2684」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿