OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

蕎麦&ジャズオルガンライブ残り13席

2010年01月12日 | ライブ日程
2月22日に池田の「蕎麦見世 のあみ」
で行なわれる
蕎麦料理(想像写真です)

をいただきながらの小野みどり(org)能勢英史(g)による


ジャズオルガンライブ
残り13席となりました

興味のある方はお早めに予約頂き(YSでも承っています06-6696-2684)
日本オルガン史上初めての蕎麦&オルガンライブですのでご来場頂き歴史の証人になってください

会場が30席と小さい(演奏スペースも比例して小さい)ので、どのオルガンで演奏する考慮中です。

2階なのでB-3は無理XK-3cかアナログオルガンのB-250になると思います。


    
B-250を弾く小林さん       
小林さんとゆうこさん
このB-250は横幅97c、(XK-3は119c)とコンパクトです
一時プリンセスプリンセスのバンドで使っていました
余談ですが写真の育児休暇中の小林さんいつ復帰するのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿