OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

花より団子

2007年04月01日 | つぶやき
昨日でジミー.スミス追悼ライブhttp://jimmysmith.jp/の演奏曲目もほぼ決まったので、これから事務所に行き、このライブの構成を任せている小野みどりさんと相談して、プログラムを決めます。2台のB-3をフルに使いジミーさんの名曲を弾きまくりますのでお楽しみに!!!
夜はロスより一時帰国している徳永英彰(g)のライブに帝塚山ラグタイムhttp://tzy-rugtime.com/ に行きます。共演者は建部聡子(B-3org)堺貴洋(ds)です。
素晴らしいジャズギタリストですので聴きに来て下さい!

明日は京都の桜の名所北区の平野神社http://shrine.s25.xrea.com/kyoto5.html#3
に楽器の納品があるので花見を楽しみにしていたのですが天気予報は雨、残念無念..........................花より団子を楽しもう!!!
でも雨の月曜日なので花見客は少なそうなのであっちこっちの桜を見てこようと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本さん&小野さん、ご苦労様です (cotton)
2007-04-02 01:29:14
お花見、雨で残念ですね。
それに、小野さんには構成大変ですが頑張って下さいとお伝え下さい。
それとcottonのXKシステムも全部揃って、後は音色設定と使用法をもう少し勉強しないとダメですね。
7日は時間があればDEPOのセッションに見学で伺いたいと思っています。
返信する
是非 (organfreak)
2007-04-02 02:25:17
Cottonさん全部揃えましたか!一言いってくれたらよかったのに!
4月14日も来て頂くので毎週になりますが
4月7日是非来て下さい。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿