OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

河合代介Live at 慶徳寺

2009年10月26日 | ライブ報告
に行って来ました。

朝11時に行って本堂の中央にB-3を設置し前後左右から聴いてもらうようにしました。

新品同様の1960年代前期のB-3は本体にリバーブを備え付けているので、その機能を生かし河合代介がご機嫌なサウンドを出していました。

河合代介は本堂の仏様を背に2セットで約20曲ソロでB-3を弾き倒しました。
ファンキーなサニーでは大王顔負けの足弾きも披露していました(笑)

アンコールも2曲演奏しこれでもかというほどB-3の凄さを魅せつけていました。

40人を超すお客様は満足していただけたと思います。

住職も大変気に入り1年に1回はお寺ライブをして行きたいそうです。

今日来れなかった方は次回きてくださ~い!!!

帰りはコーヒーハウス井戸に河合夫妻と行き美味しいコーヒーとサンドイッチをマスターに御馳走になりました。

丁度4週目レギュラーの松本さんが演奏していて終わってから河合さんにアドバイスを受けていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿