OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

オルガン三昧

2005年09月04日 | ライブ報告
今日ジャズオントップの小野みどり(B-3org)畑ひろし(g)のオルガンデユオのライブから帰ってきました。小野みどりと畑ひろしは初めての共演にもかかわらず、息のあったコンビネーションと初めてだから味わえるスリリングな演奏を披露してくれました。次回はドラムを入れたオルガントリオでライブをしたいと思います。昨日はNYから凱旋帰国の敦賀明子のロイヤルホースのライブにいってました。敦賀さんは大阪時代の演奏とはうってかわって超フアンキーな演奏にかわっていました、さすがNYでもまれているなと思いました。8/29で終了したヴァネッサ.ロドリゲス(B-3org)とシルビア.クエンカの日本ツアーは美人女性ジャズミュージシャンの組み合わせで大変楽しいツアーでした回を重ねる毎に息があって来て素晴らしいライブパフォーマンスをみせてくれました。近い将来又呼びたいと思います。このように今年の夏はオルガン三昧の日々をすごすことができ
最高の夏でした。秋になってもこのままオルガンライブを続けて行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿