OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

大盛況だったネオ君の喫茶店ライブ

2012年04月02日 | ライブ報告

4月1日に長居のYSの近くの喫茶店「あしがる」で行われた山田ネオオルガントリオ(山田ネオ(org)橋本裕(g)棟允嗣(ds))の初めての喫茶店ライブはほぼ満員で大盛況でした。

↑つい最近までエクスプレションペダルや足ベースに届いてなかったのに演奏と共に身体も成長している11歳のネオ君です。

この日のセットメニューです

1st;1、アイガットリズム 2、ブルーボッサ 3、酒とバラの日々 4、星に願いを 5、チェジジアの夜、6、ジャストフレンズ

2nd;1イフアイワーベル 2、朝日のごとく爽やかに 3、チキン 4、ジョージアオンマイマインド 5、オールブルース 6、ザキャット アンコール;バックアトザチキンシャック

初めて演奏した曲も何曲かありました!なんせ1月に10曲増やしているので

その中から動画はブルーボッサ チェニジアの夜 ザ・キャットです。

ブルーボッサ Blue Bossa 11year old organist NeoYamada

チェニジアの夜 A Night In Tunisia 山田ネオ

The Cat ザ・キャット Neo Yamada

 

    

ネオ君と一番共演歴の多い棟君窓際で演奏していました

関西ジャズ界の大御所北野先生も聴きに来てくれました。

 

ネオ君のyoutubeの動画を見て大フアンだになったと言う可愛い女の子が神奈川県から聴きに来てくれました

 

次回はネオ君の夏休みに喫茶店「あしがる」のライブを計画しているので今回来れなかった方は次回のライブお会いしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿