OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

テレビに映りました。

2007年08月31日 | つぶやき
8月30日のNHKテレビ「もっともっと関西」は1Fのスタジオで公開放送でした。

スペシャル番組で小曽根実.小曽根真によるスタジオライブが中心の公開放送でした。

B-3を搬入して外の喫煙所で一服していると、小曽根真が前を通り
私を見つけ話しかけて来たので、これ幸いにB-3を弾くように頼んだらこころよく引き受けてくれました。

オルガンは親子競演の時とエンデイングで弾きました。相変わらず上手いです。

明日のNHKの番組に出演する谷村新司が宣伝の為乱入してきました。黒い私が言うのもオコゴマしいですが、谷村新司色が黒いです。赤黒かったので日に焼いているのですかね!!!私は地黒ですが

それはそうと今日のこの番組を見た京都のOさんがメールしてきました「私と相棒の堺君がバッチリテレビに映っていたそうです。関西ジャズの時も映っていたそうです。目立たないようにいつも一番後ろに坐っているのに!なんでだろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿