OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

高校生オルガントリオ誕生

2018年03月06日 | ライブ日程

3月4日のコーヒーハウス井戸

の長尾野々花(B3/Tp)とジェシ・フォレスト(g)のライブに高校1年生の石井陽太君(sax)がシットインし,2人のスーパー高校生の演奏とジェシの適格なフォローで大変盛り上がりました

 

又陽太君はジャズピアノをやっているのでB3を弾くことも出来(これが上手いんです)、B3とトランペットを演奏する野々花ちゃんと組めばいろんなバリエーションが楽しめます。

 

この日陽太君が連れて来た高校2年生の坪田英徳君も凄腕のドラマーで、意気投合した3人は

高校生オルガントリオを組もうと盛り上がっていました

左から陽太君(sax)野々花ちゃん(org/Tp)つぼやん(ds)

 

 

野々花ちゃんと陽太君は5/6(日)にコーヒーハウス井戸でDuo Liveが決定していますが(大変楽しみです)

その前の5月4日(祝・金)に長居植物園の大芝生広場にあるグリーンステージ

で行われるHammond Organ Festa(仮称)に出演することが決定しました。詳細は後日告知しますが乞うご期待下さい

高校生オルガントリオ誕生です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿