OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

エレクトーン~ハモンドへ

2007年05月25日 | つぶやき
今日長年エレクトーンを習っていた方が来店しハモンドXK-EVOLUTIONを購入してくれました。
昨年塩崎愛理さんのB-3演奏を神戸の井戸で聴き♪私の目指している音楽はこれだと目覚めたそうです♪

それ迄エレクトーンを6台買い変えたそうです。1台50万円としても300万円エレクトーンにつぎ込んでいます。
B-3を2台買える金額を費やして、もっと早くハモンドを知っていればと悔しがっていました。

長年の習慣で3段楽譜でないと弾けないので、今は塩崎さんのレッスンで1段楽譜でレッスンを受けているようです。
アドリブを自由に弾けるようになり、井戸で演奏するのが夢だと言っていました。

夢の実現に向けて頑張ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2007-05-26 01:04:44
久しぶりに社長のブログみにきたら
いきなり自分の名前がでててビックリしましたよー
とても熱心で、楽しい方です☆
この先がたのしみです~
返信する
いつまで...... (organfreak)
2007-05-26 10:00:21
eriさんいつまで休んでるの!はやく復帰してハモンドフアンを増やして下さい!!!
返信する

コメントを投稿