OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

連日大賑わいのホワイトB3杮落しライブ@アンシェルデマリアージュ

2017年07月24日 | つぶやき

日本唯一の白いハモンドオルガンB3が常設されたアンシェルデマリアージュのグルメフェアでの

杮落しライブ連日大入り満員で大盛況です

 

 

1日目は建部さとこ(B3) 辻晋也(harmonica) 石橋博文(g) 牧川義之(ds)の出演でした。ハーモニカをフューチャーし

演奏曲も多岐にわたっていたので面白かったです

 

2日目は高校2年生の長尾野々花(B3/Tp) 能勢英史(g)牧川義之(ds)のオルガントリオの出演でしたが

野々花ちゃんのオルガンとトランペットの二刀流演奏にお客さんは拍手喝采でした。

噴水をバックにトランペットを吹く野乃花ちゃんのシルエット

 

3日目は小野みどり(B3) Jesse Forest(g) チーチョ西野(parc) 棟允嗣(ds)の出演でした。音のいい白のB3を十分

生かした小野みどりのグルーヴしまくりの演奏にチーチョ西野が加わり一般のお客さんも喜んでくれました。

 

ホワイトB3を使うライブは残すところ1日、8/5の中崎あきこ(B3弾き語り)井野アキヲ(g)三夜陽一郎(ds)です。

すでに80数名の予約が入っていますが、100名以上入れる部屋なのでまだ入れます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿