OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

B-3 by 3

2012年07月25日 | 製品情報

今現在YSのショールームには3台のB-3がLeslie122のセットで展示されています。3台共1970年代製のB-3ですが音はそれぞれ違いますアナログの極みですね

 

 

何時弾きに来ていただいても結構ですが留守の場合もあるので前もって電話06-6696-2684をお願いします。デジタルのSK2やXK-3cも展示しております。

 

それに委託品でC-3と極上のLeslie122XBの販売を頼まれています。ジョン・ロードの死を嘆き悲しんでいるロックオルガニストはC-3を買いC-3を弾いて供養しましょう

室内使用のみの極上のLeslie122XBです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと立直りました (宇治のオルガンバカ)
2012-07-28 06:17:49
ご無沙汰しております。
宇治のオルガンバカです。

ジョン・ロード大師匠が昇天され、ショックからやっと立直りました。
極上のC-3ですね!!リバー部組み込んだり、上下分割、エレピ内臓するのには勿体無いので自分のC-2改で、頑張ります!!

仕事でまた大阪に行く機会が増えそうなので
また伺いますね。
久々の『由紀ちゃん』が楽しみです!!
返信する
久しぶり (organfreak)
2012-07-28 10:47:39
ご無沙汰です。
ジョン・ロード、ショックですね!
立ち直ったならご来店お待ちしております。
京都でも度々ライブしているので
たまには顔を出して下さい!
返信する

コメントを投稿