OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

河合代介さんと明日の店頭ライブ

2008年08月23日 | ライブ日程
河合代介さんがツアーの合間に店を訪ねてきてくれ、福山楼で日替わり定食(河合さんは麻婆豆腐定食)を食べた後せっかくだからと言ってB-3とLeslie21Hで何曲か演奏してくれました。

外で缶ビールを飲んでいたおっちゃんがいい演奏だなと言って覗きに来ました

そして明日はテレビ局も注目している店頭ライブです。
時間;14:00と16;00 観覧無料、雨天決行
演奏者は;竹田利恵(evolution&レスリー122)ショウノタカシ(g)清川将之(ds)です。 そして窪田裕子(vo)の乱入もあると思います。

その窪田裕子(vo)と小林亮子(B-250&レスリー310)が出演する明日の地下鉄長居駅前のイタリアンレストラン「ベレッツア」のデイナー&ライブはお蔭様でsoldoutとなりました次回の「ベレッツア」のデイナー&ライブに来てください!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (河合 代介)
2008-08-28 13:37:07
かわいです!
お忙しい中、おじゃましました。
新店舗、とっても素敵なお店で歴代YSコーポレーションの中でもいちばんよいのでは(爆)?
アメリカのハモンドショップのようなムードでした。
長居駅前の中華屋さん「福山楼」さん、おいしかったです!
商店街、良い感じでしたが、由紀ちゃんに行けなかったのが悔やまれます(笑)。
また行きますね。
そうそう、9月6日(土)にまた大阪に伺います。
ラグタイム大阪でWilliam Ash Trioです。
返信する
又来て下さい (organfreak)
2008-08-29 00:34:50
河合さん先日はツアーの忙しい合間にお越しいただきありがとうございました。次回は店頭ライブお願いします(笑)
9/6ラグタイム大阪予定しています。
返信する

コメントを投稿