OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

大盛況!DEPOのオルガンジャムセッション

2007年10月08日 | ライブ報告
沼沢修一オルガントリオ『沼沢修一(org)樽井将太(sax)堤雄介(ds)』がホストの10/7DEPOオルガンジャムセッションは
ホスト以外にオルガン3名、ドラム3名、ギタ-2名、サックス1名、トランペット1名、トロンボーン1名、べース1名、それにボーカルが1名とバラエテイに富んだミュージシャンが集まってくれました。

一般のお客さんも名古屋から駆けつけて来てくれたCottonさんを初め8名聴きに来て頂き大変盛り上がりました。
Cottonさん次回はセッションに是非参加してください

ホストの沼沢君は演奏,進行に大忙しでしたがうまくまとめていました。
普段大人しいホストバンドの樽井君は一度saxを持つと人間が変わります、これぞホンカーのように寝そべってsaxを吹いたり
即興でラップの歌を歌ったり強烈なパフォーマンスを魅せていました。

そしてセッション参加者にも強烈な個性の持ち主がいます、今回はドラムを叩いたKさん、その後オルガンも弾きましたが
前回はボーカルで参加し、トニー.モナコのライブではダンスで盛り上げてくれたり多彩な才能の持ち主の女性ミュージシャンです。

次回のDEPOオルガンジャムセッションは10/21(日)時田薫オルガントリオ、11/2(金)竹田利恵オルガントリオ
11/24(土)小林亮子オルガントリオ、そして年末には2007年総決算のオールナイトジャムセッションも予定しております。他の楽器の方の参加大歓迎ですが、電子オルガンを習ってる方、メーカーを問いませんので大阪唯一のDEPOオルガンジャムをご活用下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿