OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

昨日のYSジャズ科発表会1stステージ

2012年04月23日 | ライブ報告

「↑綺麗な衣装を着て演奏する初参加の小野みどりさんの愛娘百音ちゃん(小学3年生)」

発表会ははあいにくの空模様にも関わらず沢山のお客さんが出演者の応援に駆けつけ熱い発表会になりました

トップバッターは昨年の8月入会のTさんで曲は♪Blues for J

 

2はいつもオルガンで参加していたFさんがドラムで参加した♪雨にぬれても

 

3、Tさんの息子さんの右京君(小学2年)♪Back At The Chicken Shack

 

4,は小3の岡百音ちゃん(B-3)と小2の久米田真之介君(ds)による♪Rock Candy

↑の動画

小学3年生のオルガンと2年生のドラムによるRock Candy

 

5,は中1の西窪勇人君(ds)と助っ人の小6のネオ君(B-3)によるThe Chicken

 

中学1年のドラムに小学6年のネオ君がオルガンでサポートでThe Chicken

 

 6,は広島から初参加のKさん♪Chitlin con corne

 

7,はこれも初参加のTさん♪Wave

 

 

8、は今回はピアノで参加のAさん♪Satin Doll

 

9,は発表会皆勤賞の服部さん♪On The Sunny Side Of The Street

 

10,は竹田利恵講師の生徒Kさん♪Fly Me To The Moon

 

11,はピアノ科のAさん♪Nica's Dream

12は欠席

講師演奏1竹田利恵(B-3)竹田昌也(g)清川将之(ds)

 

講師演奏2小野みどりとチビッ子による♪エイト・カウント・フォー・リタ

  

8 count for Rita 小野みどりと子供たち

最後は恒例のチェーン・プレイ・ブルース・セッション

SK2でサポートの小野みどりと真之介君のお父さん(g)

 

1,Tさん

2、右京君

3、ももちゃん

4、服部さん

5、Tさん(ds)

6、Tさん(B-3)

それにしてもチビッ子でも初参加の生徒さんでもプロでも滅多に弾くことの出来ないハモンドオルガンの名器B-3やスタインウエイと並ぶピアノの名器ヴェーゼンドルファーのフルコンサートピアノを使っての発表会をするとはワイエスコーポレーション素晴らしいです(自画自賛です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ・服部)
2012-04-24 01:59:20
発表会、今回も熱く盛り上がりとても楽しかったです。

子供達の参加も増えてにぎやかでオルガンの親戚が増えたようでたのしいです。

次回発表会やセッションでまたがんばります。
ありがとうございました。
返信する
発表会 (organfreak)
2012-04-24 10:43:17
服部さんおつかれさまでした。たのしかったですね!出来はいかがでしたか?

ネオ君に触発されて最近子供のジャズオルガン科生徒も増えつつあります。

おじさんも頑張って下さい!
返信する
Unknown (トシ)
2012-04-24 11:31:12
僕は「永遠のお兄ちゃん」なんです!わははは
返信する

コメントを投稿