OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

大盛況の28日のオルガンジャム

2008年12月29日 | ライブ報告
昨日のDEPOオルガンジャムセッションは14人のオルガンプレーヤーが参加して大盛況でした。

他にギターが3人ドラムが3人ボーカルが2名、見学だけのミュージシャンもいて熱気むんむんでしたが、欲を言えば管楽器の方にも参加して欲しかったです。

90分2回ステージでしたが人数が多いので参加者は各ステージ1曲しか弾けなかったです。来年は去年のようにオールナイトでやろうかな!!!特に最後のチェーンブルースセッションは延々30分以上も続いたので(これが楽しいんです)

14名のオルガニストのうちYS関係が11名、エレクトーン関係が3名でした。さすがエレクトーンは人数が多いだけあってジャズ志向の方も多いようです。そして基礎ができているので平均的に上手な方が多いです。

他の楽器のようにメーカーにとらわれずローランドやカワイの方も参加してくれたらいいなと思います。本家本元のハモンドスズキで習ってる方の参加が無いのも寂しい限りです

来年はいつも今回くらい参加者が集まるようにしたいなと思っています。ご協力よろしくおねがい致します。1年間セッションに参加していただいた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿