OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

ブログを見て

2008年12月09日 | つぶやき
12月7日の帝塚山ラグタイムの成瀬淳一と沼澤修一のオルガンバトルライブで熱心に聴いているお客さんがいてたので、声をかけてみると

このブログを見てライブを聴きにきてくれ、私を以前から知っていると言います。
以前ブルーノート大阪で働いていたそうで、私がオルガンをレンタルしていたので、何度か顔を見たことがあったらしいです。

ブルーノートでオルガンライブを聴くたびにオルガンフアンになり、この日もブログを見て聞きにきてくれました。

オルガンが好きになると弾きたくなるのが人情です、この方もピアノで密かに練習していたそうです、来年からレッスンを受講に来ます、そしてその前に12月28日のDEPOのオルガンジャムセッションにも来てくれます。

拙いブログでも見てくれてる人はいてるもんですね
今日12月9日は新大阪のwazz http://www.wazz.jp/で小野みどりのオルガンライブがあります。これをみて来てくれる人がいたら嬉しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿