OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

イタリアの20歳のジャズオルガニスト

2007年10月28日 | つぶやき
Francesco Fabbri
から昨夜メールが来ました。
今年だけでミラノのブルーノートに2回出演したり、ジャズフェステイバルでトニー.モナコやジェームス.テーラーやフランスの エマニエル ベックス,と共演した経験があり12月には有名なUMBRIAJAZZ WINTER '07でドクター.ロニー.スミスと共演することが決定しているそうで、イタリアでは将来を嘱望されているジャズオルガニストのようです。

その彼があなたの事はドクター.ロニー.スミスやトニー.モナコから聴いているが日本でツアーを計画してくれないかという内容のメールでした。

このように海外のオルガニストからよくメールが来ます。皆、私がジャズプロモーターと勘違いしているようです。

私は楽器屋で楽器を販売するのが本職で、楽器.主にオルガンを販売する需要創造の為にライブやコンサートを企画しているのに、なかなかわかってくれません。日本へ呼ぶ代償に日本のオルガニストと私をイタリアツアーに呼んでくれたら考えなくもないのですが................................

珍しいイタリアの若きジャズオルガニスト興味のある方は、音が聴けるので
聴いてみて下さい。
www.francescofabbri.com

or

www.myspace.com/francescofabbri




最新の画像もっと見る

コメントを投稿