OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

今日は名古屋から

2012年01月29日 | つぶやき
Xk-3のユーザーでブルースオルガニストのAさんがLeslie3300を買いにわざわざ名古屋から来てくれました名古屋やネットでも買えるのにわざわざ電車賃を払って来てくれました義理堅い方です

せっかく遠くから来てくれたので他の店では弾くことの出来ない極上のB-3を弾いてもらいました
  
1時間近く弾いていましたがやはり本物は違いますね本物を弾かなきゃダメですねと唸っていました将来のB-3見込み客です

さてAさんはブルースやR&Bのオルガニストですが、その分野で関西を中心に活動しているオルガンバンドHANA'sオルガンカルテットが3月2日(金)にしゃぶしゃぶ月籠に出演しますオルガンのハナちゃん本物のB-3でライブができると燃えています

3月2日のしゃぶしゃぶ月籠のB-3ライブ、ジャズオルガンと一味違うHANA'sオルガンカルテットのライブをご堪能下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿