OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

9月22日のオルガンジャムセッション

2009年09月23日 | ライブ報告
9月22日のオルガンジャムセッションには見学者を入れると30名くらい集まり補助椅子を出す程の大入り満員でした
面白かったのはYSのジャズオルガン科の生徒が4名エレクトーンは佐々木昭雄さんの門下生が2名と他のエレクトーン教室で習っている方が2名、ローランドから1名参加がありました。徐々にDEPOオルガンジャムセッションも認知されつつあります。残念なのは本家ハモンドスズキ関係から1人も参加がないのが寂しい限りです

大阪で名うてのジャズドラマーAさんがドラム以外にもソプラノサックスで参加してくれ盛り上げてくれました。
ギターが3名、サックスが3名、ドラムが2名、ボーカルが1名と多士済々の集まりでした。

時間が大幅に伸びたのでお陰で又最終電車に乗り遅れそうになりましたが、ホストの竹田夫妻が京橋まで送ってくれぎりぎりセーフでした次回もたくさん集まるといいな!よろしくお願い致します!!!

余談ですが丁度セッション開始と同じ頃にYSの事務所がある長居商店街の近くのマンションの一室から出火して、長居商店街が通行止めになっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿