OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

2月3日の朝日放送のせのぶらに私とネオ君が出演しました

2014年02月03日 | ライブ日程

2月3日の朝日放送のせのぶらに私とネオ君が出演しましたが皆見てくれたかな

数分の短い時間でしたがショールームも映り、B-3の説明もありちょこっとでしたがネオ君のカッコいい演奏も流れそこそこまとまっていました

1、まず入り口から入ってくるところです。

 

私が字幕入りで映ります。いい男ぶりですね

 

ガツーンとB-3がアップで映っています

 

妹尾さんの質問に答える私です

 

B-3の説明に入ります

 

スタートスイッチの入れ方を説明しています

 

弾いてくれとリクエストされ急遽助っ人ネオ君を電話で呼び出します。後ろのHAMMONDのペナントがいいね

 

自転車で駆けつけてくれたネオ君です

 

天才少年オルガニスト山田ネオ君登場です

 

(実際は2曲演奏し)妹尾さんがネオ君の天才ぶりに驚愕していました

 

2曲目はジャズのスタンダードを演奏しました

 

これが切っ掛けとなりジャズオルガンの認知がたかまり、我が教室に習いに来る人が増え、ジャズオルガンライブにも人が集まり、そしてワイエスが商売繁盛になればと祈っております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿