大分県ラグビーフットボール協会普及育成委員会

大分県ラグビーフットボール協会普及育成委員会(タグ・ミニラグビー)の情報をお届けします!

1月6日の女子ラグビー練習会

2013-01-06 | 女子ラグビー部門

 今年最初の練習はやはり駄の原で行いました。練習は数種類のパス練習をじっくりと約1時間半かけて行いました。その後コンタクト練習を行っています。最後に全体で合わせて練習を終了しました。スキルアップを目指し今日の練習をしましたが、一人一人が自分のイメージするプレーができるように今年一年練習を重ねていきましょう。
 今回OBSの取材がありました。放送は8日の18:15からのイブニングニュースです。
 次回の練習は会場を変更して舞鶴第二グラウンドです。(会場が分らない方は方はここをクリック時間は予定通り13時からです。時間も変更して9時からです。風邪などひかぬよう健康管理に気を付けて練習にたくさんのメンバーが参加できるようにしましょう。また、女性の方でラグビーに興味のある方は参加してみませんか。連絡待ってます。(川津まで090-3735-5775)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。