オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第178話 早起きは三文の徳を嗜む

2014-06-23 06:00:59 | 鉄道
6月22日(日)
本日もバリバリ仕事です
遊びてぇ~な~チクショー

愚痴はこのくらいにして
今日はいつもよりも早起きしました
なぜなら『はまなす』を撮るためです

数日前、一時帰宅をしてカメラを持ってきたので・・・
やっぱ、スマホじゃねえ~~
愛機もたいしたカメラじゃないけど
スマホより一眼レフです

5時頃、いざ待機!
待つこと数分、来たぜ!獲物が

なんか遅くね?
めっちゃ遅いゾ!?

信号機が入っちゃったけど
オレ的にはエクセレ~ント!

でも、やっぱ遅いゾ
なにやってんだ?

めっちゃ徐行運転してます

そして、いつもはスルーするはずの沼ノ端駅で停車してしまった・・・
なので、追っかけてみました~

小走りして数分・・・
沼ノ端駅のホームに到着~
ここは無人駅なので勝手にホームに入ってしまったけどいいかな?

とりあえず
こんなチャンスは滅多にないので飽きるまで撮りまくりました



魚眼レンズでもパチリ

アップでも
でもヘッドライトが消えちゃった・・・



隣のホームでも撮ろうか迷いましたけど乗客に見られるのが
はずかしいのでやめておきました
そして、30分くらい撮りまくって飽きてきたので帰えることに・・・

今朝は、はまなす日和のいい朝でした
まさに早起きは三文の徳ですな(お金にはならないけどね)

ちなみにこの停車理由は
この先の『美々駅』付近の線路上に人がいたことによっての
緊急停車だったみたいです
やれやれですな(ホントはいっぱい撮れて嬉しかったんだけどね)

では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿