見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

人格者は幸福なのか

オレサマが頼んでいる
東京の弁護士さんと
福岡市の弁護士さんは
とても頭が良い上に
優しい

信用できる人格者である

人格者は 
弱者の人権を守るために
邪気悪人闘争の前線にて
頭に来る悪と直接対決しており
大変で辛いはずだ

悪人は
大ウソつきであり
まともな
論理や理性は
通用しない
対応しても
ものすごい悔しさがある

人格者本人は
いったい
大変な悪人相手な毎日で
幸福なのかなあ

高給取りな感じのお医者は
セコイタカリだらけで
インチキばかりだけど
弁護士さんの半分は
大変な人格者である

あとの半分は
悪人側の邪気な猛欲弁護士

弁護士さんは
すごい年収であるにしても
相当な仕事ぶり
精神力

人格者は
自己犠牲人生で
ツライだろうなあ
本人は
幸福なのかなあ

ストーカーが
やめられないイヤガラセなんかで
狂喜しているにしても
人格者は
大変だ
自分の幸福追求より
責任感が
優先しているもんなのかなあ

本当のところは
わからないから
オレサマ本人が
これから
人格者になるか
人格者のマネして
弱者のために尽力してみて
幸福になれるかどうか
試してみようかな

達成感なのか

統一教会のイヤガラセに負けない
紀藤正樹弁護士もまた
立派

社会正義のためには
有能な人格者の存在は欠かせない

悪人邪気なるカスが
自分のせいで
鬱憤溜めて邪気ムンムンな限り
また
高橋治之元理事とかの
悪い顔した悪を浄化して
悪人による被害で
不幸になる人を減らして
正しい社会に
しなくては
いけないんだーーーーーーーーーーーー。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る