見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

持ち帰りピザ屋ができた

下に
赤い小さな
ニューヨークスタイルの
持ち帰りピザ屋が
できました

オレサマはずーっと
楽しみにしていたのだ

今日オープン

昼に行ったら
売り切れ

夜は5時から

5時に行ったら

すごーーーーーーーく
並ぶ

ものすごい人数

並びならぶーーーーーー

行列は長いーーーーーーー

進まない

みんな怒り出す

途中で帰った人もいた

ピザに並ぶなんて

しかも

残りわずか

ペパロニしかない

オレサマの分は
ギリギリあるのかないのか

54分待ちました

すぐ前の人が
6枚買ったら
もうない

前のひとは
3枚買った

オレサマは
なんとか
1枚買いました

400円

あとの後ろの
ながーい行列の大勢は
待っただけで
もうない

ありませんーーーーー

お気の毒

ニューヨークスタイルらしき
持ち帰りピザ

冷凍じゃない

タバスコたくさんかけました

寒いのに
長い行列に耐えて
54分並んだから

美味しいと
思い込みたいです。












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る