見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

掛け捨て医療保険に入るべきか

今日
銀行で勧められました

入院補償付き
掛け捨て
医療保険

AIに相談したら
高い値段設定ではないはずだから
掛け捨ては
もったいない気もするけど
相互扶助だから

おすすめ

みたいだ

オレサマはガンではない

よく転ぶけど
入院するほどではない

もし
入院したって
誰が
お見舞いに来るんだろう

猫しかいないぜ

三代疾病とは
ガン
心臓
脳疾患

毎日運動してるからなあ

父に似てるから
心臓病になるのかなあ

全然全く用心深くないオレサマ

スキだらけ

ギャンブラー

どうしようかなあ

掛け捨てって

入院補償に入らないのは
セコイかなあ

毎月払うやつ

オレサマの場合のこれからの人生の
97歳まで
シュミレーションしてあったぜ
うわあ

優しさか
営業かは不明

とにかく
大人数が加入することが
保険には求められている

健康で
せこくない加入者のおかげで
たまたま
入院する人は
お金もらえる

申し込むにしても
今月は
掛け捨てにしたくないから

来月から
掛け捨てようか

今月はたぶん
入院しないと思う

入院する人自体
0.6%くらいだ

掛け捨て未経験

掛け捨てかーーーー

ジーニ猫さんの去勢手術費用を
支払った時の気持ちに
似ているかなあ

銀行の人は
クリーム入りうさぎ大福くれた

クリーム入りうさぎ大福かー

ぽよぽよ

うさぎやのどら焼きには
長い行列

身寄りなきオレサマは
病気や事故で
入院したら
えげつないなあ

あー

美味しいお菓子の
事ばかり
考えたい

明日は
あまおういちご
買いたいなあ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る