見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

本当に良く眠れる乳酸菌

眠るのは
目か脳の関係かと思いましたが
大腸であるらしく
ヤクルト飲んだら
良く眠れました

他の人も
ヤクルト飲んで
本当にぐっすり
眠れたー
と言っていて
スーパーのヤクルト売り場が
頑張りを見せていた

以前は
抵抗力がつくらしい
R1を
毎日意識して飲んでいましたが
オレサマは
R1を毎日飲んでいたのに
風邪をひいたため
なーんだと感じて
飲まなくなりましたが
個体差によるのかも

日本人全体は
大変飽きやすい性格だから
どんどん飽きて
新しいものに群がる
お恥ずかしくも
オレサマすら
すぐ
新しいものに興奮しがち

もう売っていない
生キャラメルとか
よく買いました

新宿のサザンテラスの
クリスピークリームドーナツは
あーんなに並んでいて
並んでいる時
グレイズドドーナツを
ひとつただでくれたりしたけど
とっくに閉店
阿佐ヶ谷駅にも開店したから
うれしかったのに
今は
タピオカミルクティ屋さんであり
これまた
タピオカミルクティは
あーんなに並んでいて
新しいタピオカミルクティ屋さんが
近所に3つもできたのに
ただちに閉店して
不動産屋さんと
ケーキ屋さんになりました

いきなりステーキは
行ってみたいと思っていたけど
すぐ閉店
行った事はないまんま

教訓としては
短期間に大勢が群がっていても
群衆はすぐ
いなくなる
すぐ飽きる

人類は飽きるから
どんどん次々新しい事して
頑張りを見せる
よほどな老舗な
有名どら焼き店以外

うさぎやのどら焼きは
ついに
ひとつ220円ーーーー
200円から220円の値上げ期間が
短かったなあ

今日はもう
ヤクルトはない
このまま
ヤクルト飲まないで
今日は寝て
よく眠れるか
実験

寝る前に
モンスタードリンク飲んだら
元気になり過ぎて
寝られなかったなあ
オレサマはキツイから
モンスタードリンクよく飲んでいる
合法ーーーーー











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る